ENJOEY’S

ENJOEY’S

Vintage motocross&Skateboard&surfing&病気の事などなど
2015年4月hollyequip就職しました。

Amebaでブログを始めよう!
この度、来年1月末をもちましてホーリーエクイップを円満退社する事になりました。
今まで会社を通して関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました!

コロナ禍において家業の繁忙と両親の負担を考えた結果の事であります。

もちろんバイク等は持ち帰ります(笑)ので、VMX練習や林道ツーリングなどは今まで以上に行いたいと考えています。

この5年間学んだ事を、何かしらの形で価値ある物に出来ればなとも思っております。

昨日の今日の話なので、これから忙しくなりそうですが目の前の事から一つ一つ片付けて新天地でも頑張ります!

今の時期の、林道は気温も丁度良く景色も綺麗で最高でした🍁

その反面、落ち葉に潜む石が恐ろしいです。。。(笑

モトクロスとは違った楽しさがありますね〜。


チキチキ18 沢山のご参加ありがとうございました。


リザルトを掲載しました↓

http://hollyequip.web.fc2.com/Chiki-18-Result.html


漸く片付けも終わり通常業務の日々に戻りました。


また来年もVMXを楽しみましょう♪

来年の日程は、決まり次第告知させていただきます。