« 自信に繋げる | メイン | GoToキャンペーン中止で... »

2019年12月31日 (火)

世代がぶっ飛んだ

前回の更新が平成でいつの間にか令和に変わっていた。bearing
1年ぶりの更新です。
子供のころは1か月の夏休みが長~く感じたけど、今じゃ1年なんてあっという間 weep

最近の情報はブログよりFBやInstaでぼちぼちUPしてますのでのぞきに来てくださいね。
ジジィのくせによくやってると思うわ。  それもひとりでsad

12/31 ようやく予約のトリミングと掃除が終わって銭湯行って、やっぱりbeer飲んだところ。
ホテルに来てる小型犬が3匹ポーと一緒に年越しです。
明日から1/5までトリミングはお休みですが35㌔オーバーの大型犬3匹と小型1匹が追加で宿泊です。
天気が悪そうなので朝晩散歩に行くのがブルーです。


2019

2019年に新規のお客様方です。
ホテルに来た方や上手く写真が撮れなかった方は載せてあげられませんでした。
またこの次にheart04

新しい子が来てくれたうれしいけど亡くなったようで来なくなった子もたくさんいるみたいです。
プライベートでは、今年は親が亡くなり孫が一人増えました。


今年もワンコに食べさせてもらいました。
どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。   よいお年を。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/310369/34199007

世代がぶっ飛んだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿