「コロナ後」に旅したい世界の街 インド デリー 「シーク教徒とグルドワーラー」④ | 英語は、’にほんじん’に習う。英語入門者・初心者限定ブログ。大田区でマンツーマン英会話。KEN-ELT英語学習専門校(個人英会話教室)

「コロナ後」に旅したい世界の街 インド デリー 「シーク教徒とグルドワーラー」④

東京・大田区にある英語学習専門校『KEN-ELT』からのお知らせです。

 

海外旅の「きっかけ」はたまたま見た動画や写真だったりします。一枚の写真が時にはまだ知らない世界の片隅へと皆さんを導くこともあることでしょう。

 

海外旅行ができない今、「コロナ後に旅したい世界の街」シリーズとして、「きっかけ」になりうる動画や写真をアップしていきたいと考えております!

 

①シーク教徒

インド人のイメージは「ターバン」ですが、実はこれを身に着けているのは「シーク教徒」と言われる人だけです。主に北インドに多く、生まれてから散髪をせずに、ターバンで髪を覆っています。

          


 

 

 

②グルドワーラー

「シーク教徒」が通う寺院である「グルドワーラー」です。誰にでも24時間無料でカレーが振舞われます。「革製品」の持ち込みは禁止です。(預かり所があります。)
 

 

 


 

 

 

 

写真撮影兼ブログ執筆:

 

KEN-ELT英語学習専門校代表兼日本人講師

 

鈴木健一

 

東京・大田区にある英語学習専門校『KEN-ELT』

公式HP:http://www.ken-elt.jp/

 

 

『KEN-ELTでの業績(生徒さんの声)』
実際にKEN-ELTに通われた生徒さんの声はこちら
    ↓↓↓

http://www.ken-elt.jp/voice.html