「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」予告解禁!ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド見納め | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

いや~とうとう「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」予告解禁されましたね。

ネット上ではいろいろと話題があった今回の007映画。

ダニエル・クレイグが演じるジェームズ・ボンドが今回の作品で見納めになると言われてるので絶対に見なければいけないでしょう。

 

ところでダニエル・クレイグって現在51歳ですよ。

こんなカッコイイ51歳って素敵ですよね。

私には到底無理ですけど50歳を超えてもここまでカッコイイ男になれるという希望があることと、スーツが似合う男はやっぱりイイ。

 

 

今回の作品のあらすじは・・・ボンドは現役を退きジャマイカで穏やかな生活を満喫していた。しかし、CIA出身の旧友フェリックス・ライターが助けを求めてきたことで平穏な生活は突如終わってしまう。 誘拐された科学者を救出するという任務は、想像以上に危険なもので、やがて、それは脅威をもたらす最新の技術を保有する黒幕を追うことになるが……。

 

本篇公開までにこれまでの作品を見直そうと思いました。

さて、予告ですがYouTubeにアップされています。

 

 

さて、今回も登場するレア・セドゥは前作のスペクターの前にミッション:インポッシブルにも出ていて、そのときから気になる女優さんなので、また見れて嬉しい。

なんとなく好きなんだなぁ。

 

ジェームズ・ボンドが着用するスーツの情報は一部しか得ていないのでもうちょっと情報を集めてから記事にしたいと思います。

今回は予告編を見て、また過去の作品を見直さないといけないことを感じたので、どこかのタイミングで過去作品を観て行きたいと思います。

 

カジノ・ロワイアル 2006年

慰めの報酬  2008年

スカイフォール 2012年

スペクター  2015年

 

いや~5年ぶりなのかぁ。

楽しみですよね。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座