「富吉」うまい焼鳥で、一杯 ~千葉県市川市八幡の焼鳥店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

20194月下旬に、前職の友人たちと十数年ぶりに集まって、本八幡で飲んだんですよね~♪

本当に久しぶりだったんで、とっても楽しかったんですが、何故、本八幡?(笑)

 

 

久しぶりに集まって飲んだお店は、こちら♪「富吉」。炭火焼鳥のお店です。

 

 

富吉」は、JR総武線本八幡駅北口を出て、一つ目の四つ角を右折。商店街になっている路地を暫く進んだ右側にあります。

 

 

当店は、初訪問。

 

 

 

メンバーが集まったので、ビールで乾杯♪

 

 

 

まずは、鶏皮ポン酢だったっけ?

 

 

 

続いて、サラダ♪

 

 

 

お次は、北海たこ唐揚げ

 

 

 

続いて、焼鳥♪食べ易くするために、串を抜いちゃっていますが…(^^;

 

 

 

たくさん頼んだので、何が何だか、分からない状態に(笑)

 

 

 

レバーは分かる(笑)

 

 

 

長芋唐揚げも行っちゃいました♪

 

 

 

それから、玉子焼き♪

 

 

 

〆は…ホタルイカ沖漬一夜干し♪〆が酒の肴になった(笑)。飲兵衛ばかりだったから、仕方ないか(笑)

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

千葉県市川市、本八幡駅の近くにある「炭火やきとり 富吉」。

店内は小綺麗で、オシャレな焼鳥屋さん、というイメージで、お酒もいろいろあって、ステキなお店でした♪

 

うまい焼鳥屋さんで、久しぶりに会う友人たちと飲んで、食べて、飲んで♪

楽しい時間を過ごせたな~♪

最初は、何故、本八幡?と思いましたが、なかなか行けない場所ですし、美味しい焼鳥が食べられたので、納得しましたよ(笑)

 

本八幡に行ったら、また寄ってみたいお店。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

炭火やきとり 富吉

千葉県市川市八幡2-13-19

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com