「中華 万里 長浜市場会館店」ラーメンとやきめしのセット ~福岡市中央区長浜の中華料理店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

今日は、福岡ネタで、行くけん、よかろうもん♪

 

ということで、2020年3月中旬に、福岡に帰った際に、久しぶりにとあるお店に行って来ましたよ。

 

 

そのお店は、こちら。「中華 万里 長浜市場会館店」。

 

 

中華万里」は、長浜の魚市場にある福岡市鮮魚市場会館の1階にあります。

魚市場だけあって、鮮魚料理店が多いんですが、その一角に、何故か中華屋さんがあるんですよね♪

 

 

当店は、何度か訪問していますので、久々の訪問です。

 

 

中華 万里 長浜市場会館店の前回のレポ

https://ameblo.jp/indyaki12/entry-12483447078.html

 

 

 

カウンター席に着いて…。店内は広くて、テーブル席もありますよ。

お水のグラスが、パンダちゃん♪(笑) 決して、日本酒ではありません(笑)

 

 

 

この日注文したのは、こちら♪ラーメンとやきめしのセット

 

 

 

中華に来ると、やっぱり、ラーメンが食べたくなるな~♪

 

 

 

それに、焼き飯も、ね♪

 

 

 

万里が入店している福岡市鮮魚市場市場会館。ホント、久しぶりに来ました♪

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

福岡市長浜・魚市場にあるビル鮮魚市場会館にある「中華 万里 長浜市場会館店」。

そのビルの1階には飲食店が入店しているんですが、鮮魚を取り扱うお店が多くて…。

その中で、中華料理のお店として、頑張っています。

で、味が美味しいので、人気店。平日のランチ時は、混雑していますよ~

この日は、時間が遅かったので、空いていましたが、その分、ゆっくりできました(^^)

 

また食べに行きたいお店♪ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

中華 万里 長浜市場会館店

福岡市中央区長浜3-11-3 福岡市鮮魚市場市場会館1F

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com