『ゼエゼエ(汗)母ちゃん頑張ったぞー』2歳のお誕生日*記念写真 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(『彼の優しさ』Honey Citrus Mint Tea+『2』じっとしててくれねえ!)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

昨日の記事の続きです♪

 

陽向の2歳のお誕生日記念の写真撮影をしたいワタシ。

しかし、2歳のバルーンに大興奮した陽向は一向に落ち着く気配なし。

 

さあどうする。

 

 

厄介なことに「2」のバルーンも向きがすぐ変わっちゃうから、陽向がこっちを向いてニッコリしても

 

ああー、2が反対向いてるーーー!

となったり滝汗

 

 

もう・・・

ブレブレ写真ばかりだけど、今年はこれでよしとするか・・・と思ったものの、「こうなったらハイチェアに座らせて食べ物を与えてみよう作戦」を決行することに。

 

最終手段です。

これでじっとしてくれなかったら母ちゃんもう諦めるーーー。

 

 

と、半ば諦め気味だったのに、チェリオをもらえるのが嬉しかったようで意外とこれはイケるかも!?

というわけで急いでバシャバシャ。

 

陽向、何歳?

と聞くと

 

Two!

 

おおおおおおおおーーーーーーーっ。

いいじゃんいいじゃん。

 

チェリオをあげる担当は彼。

写真を撮るのは私。

2人で声がけしながらの共同作業(笑)。

 

 

撮れた!

満面の笑みの陽向↓

(口の中はチェリオでいっぱいなんだけど笑い泣き

 

ブレてるけどこれはこれで可愛いかな、と思う1枚↓

 

うん。

でけた。

これでいいじゃん。

 

ちなみに陽向に着せたシャツ、すごく気に入っているのにもうかなりキツくて・・・アセアセ

2Tなのに、2歳になったばかりなのに、これから春にじゃんじゃん着せようと思ってたのに、肩がキツキツなのよー(涙)。

 

 

**今日のシアワセ**

 

ピンクハート咳は出るけど動ける

ピンクハート午前中愛可が陽向と遊んでくれた

ピンクハート録画していたドラマ「トップナイフ」鑑賞♪

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!