鳥取県米子市で占いとカウンセリングをして、人生を変えるお手伝いをしています。ふじ原ツトムです。

 

先日は嫁さんとランチに「山美世」さんでうな重を食べてきました。たまには、ちょっと贅沢です^^

帰りの車の中でその事に関して動画も撮ってるのでよかったらみてください。そしてその後はMOVIXで「風の谷のナウシカ」をみました。

セリフを覚えるくらい何度も何度もみた映画ですが、劇場では初めて。何度みても素晴らしい。「原点にして頂点」って言葉がピッタリの映画ですね。

こういう「生きるのに無駄なこと」を楽しめるのって重要なんですよ(動画参照)

 

 

●セッションとか受けてみたいって人や興味のある人

予約、問い合わせはこちらをクリック

 

口コミ、お店の概要など見たい人はこちら<クリック>

セッションなどのメニューはこちら<クリック>

 

占い&カウンセリング ゲッターラボ

 

対面だけでなく電話でのセッションも行いますので、県外の方でも可能です(通話料無料)

お問い合わせ、連絡先←ここをクリック
料金・メニュー
お客様の声
お店の情報
ゲッターラボの取扱説明書
Facebookページ
●ゲッターラボが運営する「人生が楽しくなる」ネットショップ


特別な才能、過去、生まれ、環境、全てを投げ打っての努力、ドラマチックなストーリー・・・そんなものを持たない普通の人の人生を「幸せ」で楽しい方に変えるのが僕の理念です。

そんな「特別」がなくても「人生は楽しめるんだ」って証明したいのです。