田代ユリ先生主催!ピアノの先生のためのオンライン講座 参加者募集中! | バンド初心者のための音楽レッスン

バンド初心者のための音楽レッスン

バンド初心者のためのリズムトレーニングやイヤートレーニング、楽譜の読み方、メロディーやコード進行などの耳コピの方法を公開します。現在これまの経験を活かしピアノの先生のためのICT活用について発信中!ピアノやリズムトレーニングのオンラインレッスンも実施中です。

田代ユリ講座参加者募集!!

 

先週ご紹介しました、田代先生の講座、参加者の募集始まっておりますブルー音符

 

オンライン講座だから、全国どこでも田代先生の講座が受講できます。

これはある意味、ラッキーなことです。

 

私も広島時代に神戸まで、大阪まで田代先生に会いに行っていました。

 

だから、今、皆さんにお伝えしたいビックリマーク

 

私は現在、田代ユリ先生のホームページの管理人をさせて頂いており、

この講座をZoomで実施ということで、ホストを務めることになっています。

さて、どんな講座なのでしょうか?

 

コードを教えられるようになる オンラインピアノ講座(ポピュラーピアノ)

 

田代ユリファンならご存知だとは思いますが、

実は6月にアットエリーゼから「yuri pop piano training」というポピュラーピアノのトレーニング楽譜が配信されております。

この楽譜は現在1-9まで配信されています。

何がすごいって、エクササイズなのに、音楽として素晴らしい曲なのです!

弾いていると楽しくなってきますブルー音符

 

その「yuri pop piano training」を使った連続講座を

田代ユリがオンライン(ZOOM)で開催します。

​田代ユリの講座が全国どこからでも受講可能なのですビックリマーク

 

​内容は、ピアノの先生向けポピュラーピアノの指導法(グループ)です。

月1回(第2火曜日) 10:00~11:00

講座料は7500円(税込み)です。

講座料は田代先生に直接振り込んで頂くこととなりますが、

詳しく知りたいという方は、JUN音楽教室・岡太までご連絡ください。

お問い合わせはこちらへ→

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたブルー音符

田代ユリ先生の「日々思う」はこちら

 

田代ユリホームページ「Yuri Tashiro official」ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

JUN音楽教室

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村