1797111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.11
XML
カテゴリ:生活
前にも買った、丸山タオルさんのアウトレットタオル福袋。
今回フェイスタオル40枚で5,000円ということで、さすがに多すぎ!?と思いましたが、迷った末行っちゃいました!

前回と違い、今回はフェイスタオルだけ。
分けやすい10枚ごとにパックされています。

IMG_8109
IMG_8109 posted by (C)mikeneko3go

中央にお手紙と一緒に入っているのはサービスの白いタオル。
枚数その他の不備があった場合はこちらをご利用くださいとのことです。

とりあえず全部出して、大まかに種類で分けてみました。


IMG_8112
IMG_8112 posted by (C)mikeneko3go

薄いベージュ地に柄入りのものが6枚。
おしゃれなデザインです。


IMG_8113
IMG_8113 posted by (C)mikeneko3go

白色ベースに縁取りがあるものが5枚。


IMG_8114
IMG_8114 posted by (C)mikeneko3go

白地に艶のある白い糸で青海波が表現されているのが素敵なの。


IMG_8115
IMG_8115 posted by (C)mikeneko3go

少し薄手で、片面がガーゼになっている白いタオルが5枚。
片面ガーゼは好きなタイプなので嬉しい。
特に夏場に爽やかに使えそう。


IMG_8116
IMG_8116 posted by (C)mikeneko3go

おそらくノベルティ品の、NOSAI(農業共済)のロゴが織られている白いタオルが3枚。
タオル自体はとても肌触りが良くてフカフカ。
ロゴも目立たないので良し。


IMG_8117
IMG_8117 posted by (C)mikeneko3go

白の厚手のタオルが5枚。
しっかりめの生地で、いわゆるホテルタイプとか表現される生地の感じに似ています。


IMG_8118
IMG_8118 posted by (C)mikeneko3go

ちょっとペラい薄い白タオルが4枚。
こういうのは、お風呂上がりに髪をまとめるときに使いやすいです。
薄くもなく厚くもない白いタオルが2枚。
やたらフッカフカの肌触りのいい白いタオルが2枚。
確証はありませんが、たぶんここのタオルの中でもいいやつ。


IMG_8119
IMG_8119 posted by (C)mikeneko3go

上からサーモンピンクのワッフルっぽい生地のタオルが1枚。
グレーの普通の厚さのタオルが1枚。
白地にブルーとグレーのストライプのタオルが2枚
派手なピンクのタオルが1枚。これだけちょっと大きくて、ビッグフェイスタオルとか表現される大きさに近い感じがします。


IMG_8122
IMG_8122 posted by (C)mikeneko3go

画像で色がうまく出なかったけれど、ペールオレンジ色の、とても肌触りのいいフカフカのタオルが3枚。

40枚の中には、ちょっと汚れがあったり、糸が出てたりパイルが抜けてるものや、縫製の乱れや歪みがあるものもありましたが、それは了解の上。
大きさや長さも、ちょっと短い?と思うようなものもあります。
5,000円40枚で送料も込みなので、1枚あたり125円って驚愕です。
正直、もっと奇抜な色柄のものとか入っているのかなと思っていたので、大当たりの福袋でした。


まだ購入可能ですが、アウトレットということで注意事項があります。購入検討される方は確認を!

注意事項
※お一人様の何点でもご購入いただけます。但しいつもショップをご利用いただいております、お客様へのご提供商品ですので業者の方のご購入はご遠慮ください。
※2020年1月10日以降順次発送となります。
※タオルはすべてB品となります。少々糸の飛び出したものや、折りじわ、パイルの抜け、ヘム縫い外れ、一部汚れがあるものも混ざっておりますが、タオルとしてのご使用には問題ありません。
※中身は通常販売していない商品、カラー、サイズも含まれます。タオルの一部に柄やロゴ、刺繍が含まれる場合がございます。
※アウトレット福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。
※福袋以外の商品を同時に買うことはできませんのでご了承ください。
※納品書は同梱しておりませんので、ご了承ください。
※今治認定タオルの場合は今治タオル組合の基準により今治ブランドマークははさみでカットしております。カット後のネームの切れ端が残っている場合がございますので、ご了承ください。

タオルは消耗品と分かってはいても、なかなか処分するタイミングが掴めないでいたのですが、新年を迎えたことですし、新しいのに入れ替えていこうと思います。








人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.11 22:38:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.