今週も3連休~嬉しい♡
ジェラートピケ&チャコットのコラボワンピが大活躍しています。
トレンドのゆったりラインがとても可愛い♡

チュールがかかっていない部分は膝上丈と、少し短めなので、

 

レギンスをはいております。

レギンスをはかなかったら、何ともおフェロな感じに・・・

image

夫は「そういうのは求めてない」そうなので、私はレギンス派です笑。

 

さて先日、本屋さんにて、このワンピと同じ色の小説を見つけました。

 

山積みにされていて、今注目の本なのかしら?

そして「伝説的なベストセラーが、待望の複刊 あなたは必ず涙する」

ってこれがタイトル?売り文句のよ宇田と思って中を見てみたら・・・

 

『水曜の朝、午前三時』 でした!

本のタイトルが見えないのでちょっぴりリスキーな感じもしますが、

面白い広告手法ですよね。

最近、広告は普通の手法では通用しなくなってきたからか、
ちょっと以前よりも大胆な手法を取っているように感じます。
 
そういう広告はとても面白いですが、
私はキャッチコピーひとつで、じんと心に来てしまうような
広告も好きです。
 
「ムラタは思う。恋のドキドキだって、いつか、電気を起こせるだろう」
というコピー。
以前、元日広告で見たものですが、企業広告としては抜群のブランディング効果ではないでしょうか。
これがイマドキなAIベンチャー企業ではなくて、村田製作所のコピーであるというところがポイントですよね。
夢と希望があり、それを信じてまじめにみんなで頑張っている会社なのかなという印象を受けませんか?
 
また汐留のアドミュージアムに行きたくなってきました♡