自分らしさを探そう♪ スノームーンのラッキーDAYに考える | 自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分のあり方や行動を変えて『最良の人生を手に入れる』方法の一つを知っています。  ライフコーチ&カラーセラピストがあなたの「前進」を全力でサポートします♪

こんにちは

今日は獅子座にての満月。かつ、一粒万倍の日なんだそうです。
2月の満月はスノームーンと言うんですって。
そして、獅子座は「自分らしさ」の星座だそうです。
↑↑↑
聞いた情報ばかりで恐縮です(^^;)

せっかくのラッキーデーをそのままにするのは、もったいない♪

なので、今日はこの問いをプレゼント。

あなた自身が思う「自分らしさ」はどんなところですか?
そして、その「自分らしさ」を更に発揮するためにどんなことが出来ますか?


***

「自分らしさ」
わたしの場合は、決断が早いことは自分らしさの一つです。即決!
決めることの条件さえ集まれば、ポーンと出てくる。笑
だから、決めたらぶれないし、迷いもないですね。

ある意味、機械的、ロボットというか、コンピューターというか、今風だとAI??
・・・みたいで自分でも笑っちゃいます。

でも、早ければいいって場合だけではないので。
熟考タイプが自分らしさの人もいる。

善し悪しではないんですよね。
そして、一つだけでもない。


「自分らしさ」を発見できましたか?