物事が上手くいかない時の対処法 | 自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分らしく最良の人生を手に入れる方法      HeartPlus★コーチング&カラーセラピー

自分のあり方や行動を変えて『最良の人生を手に入れる』方法の一つを知っています。  ライフコーチ&カラーセラピストがあなたの「前進」を全力でサポートします♪

こんにちは。

頭がくらくらするような暑さの8月が終わり、過ごしやすい気温で9月が始まりましたね。

ちょっぴりホッとしますニコ

 

 

 

そして。ここ数カ月の私は、といえば。

 

 

ほーーーんとに物事が上手く進まなくって。

 

常にアクシデント!ガーン

 

といってもいいくらい、いろんなところにぶち当たるんです。

目に見えない壁があるのか??

っていうくらいタラー

 

同じことをやっていても、昨年はスムーズだったのに…

あのスムーズさはどこへ消えたんでしょうか?

って自問自答してみても、原因は見つからず

 

でも無理やり進めようとすると、知らず知らずのうちに、眉間にしわっ!

肩にも力が入っているらしく、美容院に行ってマッサージしてもらったときに「すごく肩凝っていますよ」といわれる始末・・・

 

 

そう。

知らず知らずのうちに、うまく進めようとしてごり押しして、カラダに力も入って。

このまま気づかず進むと、体調崩したり。

パソコンで仕事していて「チッ」とか口走っていたりして。

 

もう、悪循環、まっしぐら~ガーン

 

 

*********

 

とことんうまくいかない時。

今までやっていたことから「卒業していいよ♪」の合図のような気がします。

宇宙とか、カミサマとか、言い方は何でもいいんだけれど。

そういう大いなるものからのサイン、って感じ。

 

そうはいっても、乗り物を乗り換えるように、ぱぱーっと放り出すこともできないことがオトナの事情。

 

そういう時は、気分だけで上げられるようなものコトを用意してみましょう。

 

私は、今回は気になっていたコチラをゲット♪

I


 わーい♪

テンション上がるキラキラ

 

 

ね。

これだけで、自分が無意識につぶやいている言葉が変わってくるから。

すると、出している自分の雰囲気が全く変わります。

 

悪循環とは、しばしお別れできますよ~グッ

 

お試しあれ音符