生まれてくれてありがとう

長い間ありがとうございました✨

記事データ保存のため残してます。。

お世話になりました♪

2023-12-30 14:10:50 | その他
今年も残すところ後2日。
大掃除とかほぼ終わらせて、後はちょっとお節作って、年賀状作って…さっさと終わらせたい(^^;

前回も書きましたが、
このブログ、長年に渡って(娘たちが小さい頃から)、
投稿したり、休んだりを繰り返してきましたが、終了することにします。

可愛い可愛い娘達、メンタル面や人間関係などで心配な事も多かったけれど、
自分たちでなんとか出来る大人になりました。良かったよかった。
という訳で、
私は未だ見ぬ未来に向けて新たな道を進む? のでありました。

実は、去年から今年にかけて、自分の半生を振り返り、
親や旦那との関係が微妙に歪(いびつ)だったことに気づきました。
娘達に悪影響になる部分もあって、申し訳なかったな……という思いもあります。
心の中にあった負の感情をノートに書き出したり、過去の嫌な気持ちを整理したりしつつ、
前に進んでいます。まあ、詳しいことは割愛(^^ゞ

自分に「幸せになって良いんだよ」と言い聞かせながら前進あるのみです。

最後に、インスタで来年春頃に連載する予定の物語の宣伝をして、
「生まれてくれてありがとう」を卒業したいと思います。














ありがとございました!

そろそろ。。。

2023-12-04 15:14:14 | 出来事
ブログを始めて、結構な年月が経っていました。

小さかった子供たちもすっかり大人になりました。

子供たちについての投稿は、数年前に非公開にしましたが…。
(読んで下さった方は今でも居るのかな?)

私もしっかり年をとってしまったなぁ。。でも、気持ちはずっと若い(幼い?)ままで(^^;


今年になって、インスタグラムにイラスト付きで物語を投稿するようになり、今はそれが楽しみになっています。

やりたい事を頑張っている方達と触れ合う機会があるのも嬉しいです。


もっとたくさんの人に私の作った物語を読んでもらえたらな…と思って、インスタに投稿し始めたのですが

まだまだ、フォロワーさん少ないです。
(増えたり減ったり、変な外人が居たり、芸能人なりすましが居たり。。)


いつかは憧れのあの人と、なんらかのコラボが出来たら……って夢も叶う見込みはまだありません。。(おばあちゃんになる前に叶えたかった)

でも、やりたい事があって、出来る環境があるのは幸せだな。。とは思います。


それでも、なお

経済的に自立したい。

自分の作品を広めたい(映像化とか)

憧れの人と仕事したい。

一緒に居て安心できる人と穏やかに暮らしたい。

とか、

叶えたいことが色々あります…。

もっと若い頃に夢を持てたら良かったんですけどねー。

先が短すぎる……(◎_◎;)


と。

今回、何をお伝えするのかというと

こちらのブログを終了しようと思ってます…

ということなのです。

自分の記録として残しておきたい記事も多いので、今のところ退会はしない予定ですが、

年内で記事を非公開にしようかと思っています。


もしかしたら、タイトルなどを変えてまた投稿するかも知れないです。。

とりあえず、「生まれてくれてありがとう」は今年で終わりにしようかと思っているところです。


フォローして下さった皆様、読んで下さって皆様、リアクション下さった皆様、本当にありがとうございました。





「ねえねえ、ユリちゃん」イラスト絵本

2023-11-25 14:46:30 | 「ユリちゃんとゴマ」
「ユリちゃんとゴマ」シリーズ3作目「ねえねえ、ユリちゃん」をインスタで連載開始しました。

ゆっくりペースで投稿しますので、ためしに見に来て下さーい♪
(1作目、2作目とはイラストが変わってます。今回のイラストも可愛いです!)






画像をクリックするとインスタに行けます。







イラストACのイラストを使って作っています!