Archives
スポンサードリンク
今のイチオシは?


QRコード
QRコード
2019年08月11日19:11アソコのにおい・黒ずみを一気に解決!

今日のテーマアソコのにおい・黒ずみを一気に解決!


20〜60代の男性を対象にした調査で、
3人に2人が
女性のデリケートゾーンのニオイが気になった経験があると回答

今日はそんな気になる、しかも周りにも聞きずらい問題を解決します!
そんな方にピッタリの解決法を紹介します!

アンチエイジング人気ランキング   応援クリックをぜひ!






体臭って特に夏場は一層きになるものです。

特にデリケートゾーンの臭いって、
ほんと精神的にもデリケートな部分で

そんなお悩みに救世主的なものがあるんです。

それがこちらの石鹸!





ジャムウ・ハーバルソープ 

LCラブコスメの一番人気、ベストセラー商品!

2003年の発売からずっと売れ続けているこのジャムウシリーズ


ジャムウ(JAMU)とは、インドネシアでずっと伝え続けられてきた健康と美容のためのハーブを使った民間伝承薬です。

この「ジャムウ」の成分をふんだんに配合し、日本人女性の肌に合うように開発・製造されたデリケートゾーン用の石鹸がこのジャムウ・ハーバルソープ です。

ニオイだけでなく、古い角質汚れを落とすことで黒ずみもケアできるすぐれもの。


実は一時期、LCラブコスメにはまっていた頃に、
何度か購入しようとしたことがあって。
当時はそこまで気にするほどの臭いではないかな・・・と見送っていたんですが。

最近、臭いもさることながら、デリケートゾーンをはじめ
あちこちの黒ずみが気になりはじめて。

だったら臭いも黒ずみもケアできるこちらがいいかと。

そしたらですね、いや〜ホントうれしい誤算といいますか、
まず、臭いが全然気にならなくなりました!
というか、逆にこちらを使ってみて初めて、以前は臭っていたんだと再認識
使用前はアウトだったってことですね(笑)

そして黒ずみ!
私はデリケートゾーンや下着のライン、ひじ、膝、乳首と使ってみてますが、
刺激もなく、仕上がりはつるっとします。
そして使い続けていると肌質があきらかに変わってくるし、
黒ずみも緩和されてきていると思います。

もちろん、ある程度の時間を継続しないと濃い黒ずみは判断できませんが
さして手間もかからないので、これなら続けられます!


ジャムウ・ハーバルソープ の使い方】

やり方はとても簡単。
泡立てネットで泡立てたたっぷりの泡をニオイや黒ずみが気になるところに乗せて、
そのまま3分間キープ。その後、洗い流すだけ。
普段のバスタイムにひと手間加えるだけで、ニオイも黒ずみも気にならない、
女性らしく清潔なデリケートゾーンにお手入れできます。

※泡をのせる際に水分を軽くとっておくとより密着しますよ。


この商品、20代の方に一番売れているらしいですが、
私はむしろアラフォー、アラフィフ世代にこそ効果を発揮するものかと!!!

臭い対策にも黒ずみ対策にもgood!なこの石鹸、おすすめです!

おためしあれ〜



最後までお読み頂きありがとうございます!
応援ぽちっと頂けると本当にうれしいです
      


いつも応援していただき、本当にありがとうございます






コメントする

名前
 
  絵文字