イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G シワ改善クリーム (イプサにおけるシワのお手入れ)を使ってみました。


2020年1月3日に予約開始、1月17日発売、期待の新製品です。
薬用有効成分「純粋レチノール」に、独自に開発した新保湿成分「ディープGターゲット成分」(ヤグルマギクエキス、グリセリン)を配合することで、今あるシワの改善だけでなく、お肌そのものを改善していく「攻めと守り」を叶えるアプローチの美容液ということで、使うのを楽しみにしていました。

お肌の真皮にまで侵入した紫外線などの外的ストレスにより、表皮に存在する酵素ゼラチナーゼ が過剰活性し、基底膜構成タンパク質を分解してしまうと、基底膜がダメージによって「落とし穴」のような構造となり、ゼラチナーゼの侵入を許してしまいます。

ゼラチナーゼが真皮でコラーゲンを分解し、真皮性の深いシワの原因となってしまわないよう、対策するケアを考えて作られたのが今回の新製品です。
表皮がヒアルロン酸を生み出し水分量を増やすことで、もちもちで弾力のある、コラーゲン密度の高いお肌を目指すサポートをするレチノールと、基底膜のタンパク質より多く生み出し、ダメージを受けて基底膜が「落とし穴」となってしまわないよう働きかけるキク科植物から抽出されたエキスで、シワを改善するだけでなく、シワを作る環境をシャットアウトすることで、根本改善を目指します。



すっとしみわたるのに、ツヤとこっくりさがあり、お肌表面が落ち着く感じがします。
届きにくい、深いシワの乾燥にも、長く続けることでうるおいが与えられるようになってきた感じがします。



メラニンの過剰産生によるシミのメカニズムのように、シワに関して、はっきりと原因対策が打ち立てられた製品は画期的に感じられます。
手に取りやすいサイズで、今すぐと、これからに向けたお手入れを取り入れたい人におすすめです!
商品はこちら


「IPSA様のプロモーションに参加中」

#イプサ
#IPSA
#PR
#ターゲットエフェクトアドバンストG
#スキンケア
#シワ改善
#シワ改善クリーム
#シワ
#エイジングケア
#skincare 




村岸ゆうきとは・・・・・・?

Google グーグル ローカルガイド レベル9
TOEIC 910点
シニアビアテイスター・フードアナリスト・メシコレ(ぐるなび)酒・グルメ キュレーター。
グルメ系メディアに記事を提供するなど、食べ物とお酒に詳しいです。
コスメ・美容は常に興味があります。 飲食、コスメ、ファッション、リラクゼーションには、家が建つほど散財してきました。
最近はもっぱら家で芋焼酎、泡・白・赤ワイン。
週2回ヘッドスパ・マッサージに通ってリラックスしています。
ブログについてのご紹介。 ⇒ https://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-12348981011.html
Twitter : https://twitter.com/yukkysnowy
Instagram: http://instagram.com/yukkysnowy
食べログ: http://tabelog.com/rvwr/yukkysnowy/

更新情報が届きます ↓


質問やリクエストなどありましたら、メッセージをお願いします。
コチラより ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S62690335/

〓ゆうき〓