孫と一緒に忍たま見てました。夫婦共々大好きな曲です。勇気が出ます。
景気悪化で暗いニュースばかりのこの頃。せめて気持ちだけでも「ポジティブ」にいきたいものだ。でもうまくいかないときに、前向きに考えるのは難しい。ポジティブになるためにはどうしたらいいのか。
-------------------------------------------------------------
続きを読む前に、応援クリック(人気blogランキングへ )をお願いします!
--------------------------------------------------------------
よろしく

私もマジマジと考えたことはなかったのですが確かに最近はあまり良いニュースもなければ景気もあまり良くない状況ですよね。たまには暗い気分にどっぷり浸かってることもあります。

私は。。。

空を見上げてます。
もちろん晴れた日がベストですが!

それから、たくさんの人と会う機会を作るとか!
なるべく一人でいないようにするかもしれませんね(^^)

それから、お笑いの番組をみたり。。。

皆さんは、そんな時どうやって気分を盛り上げたり
ポジティブになろうとするのでしょうか?

そうそう
もう一つ僕は、きれいな画像を見ながらyou tubeなどで好きな曲を聴いている。
いい気分転換になる。は今この曲にはまっています。


私は81歳の老人となり、昔の若き頃を想いラジオ深夜便から流れる音楽を耳にし一人楽しんでおります。

音楽」へ戻る


面白い記事見つけたのアップしておきます。
詳しくは>>>コチラ

今日は残りの人生の最初の日

ツイてる、ツイてる、ツイてる!

本日もご訪問マウルル〜(^o^)/~~~

*「ヤオラーナ」 タヒチ語で「こんにちは」「お元気ですか」の意
*「マウルル」 タヒチ語で「ありがとう」の意

topへ