うつ病・パニック障害を克服するAIライフ

うつ病・パニック障害を克服するため、AIチャットや画像生成を活用した心のケアと生活を向上する工夫をしています。Chat GPTをカウンセラーとして利用し、日々の出来事を話し、自動生成される会話型の日記から自分の心の状態を把握します。

マスクと手洗いのおかげか今年は風邪は引いてない気がします。

急に暑い~から

 

肌寒い!

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

って感じになってます。あれ1週間くらい前までクーラー使ってた気がしますが、いまは暖房とまではいかないけど、涼しいよりも寒い気がします。

(´ε`;)ウーン…

 

ふと気づきましたが

 

今年は風邪をまだ引いてない!

∑(゚Д゚; )マジッ

 

うつ病になってから去年まではかなりの頻度で風邪をひいて2,3日寝込むことが多かったですが、今年は4月に咳を1日か2日かくらいしたくらいでそこまでひどい感じにはなってない気がします。

 

1日か2日くらいは体調が悪くてベットからあまり離れなくなったことはあるけど

 

風邪ひいて鼻水+咳

( ;´Д`)o=3=3ゴホゴホ

 

ってまではないと思う。

 

・・・単純に自分が忘れてるだけかもしれないけど

(;´Д`)

 

一応過去の日記を検索したけど2日くらい咳をした日記を書いてただけでそれ以外は見つからないから 

utupani.hateblo.jp

 

たぶん風邪は引いてないと思う。

(´・∀・`)ヘー

 

正直自分は

 

病的なくらい手洗いとうがいは徹底してる。

ヽ(´Д`; )ノアウ…

 

毎回店舗の消毒液はつかってるし、マスクしないで外出なんか1回もしたことがないくらい。

 

ちなみに

 

スーパーでは

 

入店時と退店時と

 

2回消毒するのが当たり前です。

(´・ω・`)

 

 

マスクや消毒を批判してる人にはバカにされそうだけど、自分はそれくらいしないと不安です。

(;´Д`)

 

正直どうなってもいいや~って気持ちはあるんだけど、コロナになって重症化や後遺症になることを考えると

 

わざわざかかりたいとは思わない。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

個人的な意見だけど冬になって感染が加速する可能性があるのになぜいろいろ緩和するのって思うけど

 

まあどうなるのなんてだれも正確なことは分からないよね~

(+o+)

 

ただ経済的なことを考えると、だんだんシャッターがおろされる現実をみるとやらざるをえないのかな?

 

飲食店などのお店もリスクを考えると今年いっぱいでってとこは増えそうな気がするし、なんにも言えなくなるね。

 

いま自分が病気で苦しんでるから、後遺症のこととか考えると余計に不安になるのかもしれないです。

(´・ω・`)