理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

山の外に焦龍? 🔴すごい🔴泣いている幽霊✳️神秘的な声はXiushan、Weining、貴州から来ました! 10日以上の間、何万人もの人が「焦龍」の奇妙な音を聞くために山に行きました。7/02

2020年07月03日 02時00分51秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・


Tony 2020/07/02

最近、貴州省威寧山で不思議な声がしました。山の外に焦龍? 🔴すごい、🔴泣いている幽霊。
✳️Xiushan、Weining、貴州の神秘的なサウンド! 10日以上続き、何万人もの人が「焦龍」の音を聞くために山へ行った。
貴州省維寧の秀水山で奇妙な叫び声が聞こえました。

村人たちはそれを「焦龍」と噂しました。
地元の村も専門家に説明を求めました。一部の人々はそれが地球の揺れの音だと言いました。
地球は揺れていませんか?最後に、神秘的な声を説明するのは専門家次第です。

山の外に焦龍? 🔴すごい、🔴泣いている幽霊。 ✳️神秘的な声はXiushan、Weining、貴州から来ました!
10日以上の間、何万人もの人が「焦龍」の奇妙な音を聞くために山に行きました。

 

ここまで高いところに登れば、三峡ダムの洪水から逃げられる・・

 

関連動画

UFOから?不気味な響き「アポカリプティックサウンド(終末音)」と呼ばれた、このエコーがかかった金属音のような異音が世界中でたて続けに確認されています。

「空から変な音が聞こえてきた」
 
一部抜粋

2011年に世界中のスピな人たちを騒がせた「奇妙な音」を覚えているでしょうか?

 「アポカリプティックサウンド(終末音)」と呼ばれた、このエコーがかかった金属音のような異音が世界中でたて続けに確認されたのは、2011年の8〜9月にかけてのこと。その地域はロシア、ウクライナ、フランス、アメリカ、カナダ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、ポーランド、ギリシャ、ブラジルほか、ほぼ世界全域にわたり、海外ではメジャー放送局のニュース番組でも取り上げられるほどの話題になりました。

中略

「太陽フレアによる電磁波が原因」「いや、HARRPだ」「いやいや、キリストの再臨、セカンドカミングを人為的に引き起こすブルービーム計画の始動でしょう」などなど、さまざまな憶測が飛び交ってはいるものの、原因はいまだ不明。

「太陽フレアによる電磁波が原因」「いや、HARRPだ」「いやいや、キリストの再臨、セカンドカミングを人為的に引き起こすブルービーム計画の始動でしょう」などなど、さまざまな憶測が飛び交ってはいるものの、原因はいまだ不明。でも、ぶっちゃけそんなことはどうでもいいんです。気になったのはこの異音が、あるSF映画で使われた音とウリふたつなこと。

 その映画とは、2005年アメリカで公開された『宇宙戦争』(原題:「War of the Worlds」)。H.G.ウェルズの原作をスティーブン・スピルバーグが監督したこの作品。トム・クルーズ演じるマッチョな父親が、離婚をきっかけに離別した子どもを守るため、地球滅亡を目論み、人々を惨殺しまくる宇宙人相手にバトルする、という典型的なアメリカンヒーローものなんですが、この映画で宇宙人が操る「トライポッド」という兵器が発する機械音とこの異音が、かなり似てるんです。

 マヤの学者たちが修正した人類滅亡の年は、2015年。古代エジプト人の終末予言とも一致することから、今度こそはと有望視(!?)されてれいるこの年に、もしかしたら、この音の正体が明らかになるのかもしれませんね。

 

ホントだww怖い映画だったよねw

 




.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。