理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ASEAN+3が緊急テレビ会議へ 新型コロナ対策を協議(20/04/09)

2020年04月10日 00時32分24秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

ASEAN+3が緊急テレビ会議へ 新型コロナ対策を協議(20/04/09)

 

公開コメント

・外国に支援してる暇と金があったら国民に注ぎ込んでくださいよ

・日本は今他人を支援する立場なのか?

・外国のこともいいけどまずは自国のことを最優先でね?

・医療体制が充分に整っていない国(日本)

・この二国と何かを取り決めたとして、きちんと守ってくれると思ってるんですか。

・いい加減福沢諭吉の忠告を守ってくれ… あんな早くから中韓には関わるなと言ってくれてるのに…

・若い人はアビガン使用しない方がいいよね

・世襲議員を禁止、参議院を改め貴族院を作ろう。議員報酬削減にもなるし、衆愚政治防止にもなる。売国政党に騙され一瞬で国が滅ぶということもないはずだ。

・中韓とつるんでてもマジで碌なことがないぞ…

・もうここに日本混ざらなくていい。

・真ん中に黒幕いますよ

・早く縁切っちまえ

・加害者と被害者で草

先ずは、国内に集中して下さい、二週間経過を観察すると要っていましたが、その間にどれ程の国民が不安を抱え疲弊しているか・・有事の時に国民に寄り添えない・・これが総理が目指した【美しい日本】なのでしょうか?先ずは国民の生活を救って下さい、諸外国との協議なんて時期尚早なのでは?

・よくのうのうと立ってられるな中国 お前らが全ての根源だろうが

・うわぁ…全然当てになんねぇ

・中国に連携求めちゃいかんでしょ?コロナ広めたの中国なんだから。

・なぜ、感染源の国と感染が多い国(反日教育をしている国)と一緒に協力するんだよ。

・感じる 確かに感じるんだ なんかザラザラした感じ 嫌いだな

・世界各国の首相は中国にちゃんと賠償請求しとけよ

・写真を見るだけ気持ち悪くなる。

・3=日中韓 ️3=日中台 ほんとは中も外したいとこだけど

・韓国は、今回も反日行為もしてたし、協力してくれないのでは?

・ムンムンがいるじゃねーか

・そんなことより日韓断行️

・なんで安倍さんのマスクは給食用のマスクなのかなぁ〜⁇️

・緊急事態ですコロナに感染するぞ

・今は外交より内政だろ! 国民の声を聞けよ。耳を傾けろ。

・医療支援ねえ 国内の税金なんとか してからやれよ

・加害国と記念撮影ですか

・別に広めた国とか関係なく治療薬を協力して作るのは大切なことだと思う。 中国にも優秀な人達もたくさんいるし。

・入国制限の確認だけでええよ 韓国とはアビガンの治験や通貨スワップは議題にするな

・台湾を韓国に替えろよ

・韓国と中国は敵国なんだから 協力できないね

・中国からのアドバイスが大事だ

・犯人はこの中にいます!(工藤新一並感)

・日本は中国、韓国から離れるのが先。

・なんでこの二カ国と…

・韓国は今回凄いって証明されたからな

・あんた在日だろ。

・武漢肺炎を広めた中国と連携なんてとれるのか?

・中韓なんかと組んでどうすんの?ダメ絶対、中韓。

・国民の声だけは聞こえない安倍。

・他国に50兆円あげちゃった!安倍総理

・日本は中国ウイルスでいい加減懲りて頂きたい。 お隣についてもそう。

・外国にマスク、国民には現金が普通だよなw気狂い政権

・情報を隠す中国政府との会議意味ある?

・連携は中国以外でお願いします

・連携は中国で しかない

・韓国以外だろう

・弾圧独裁国家中国を真ん中に置いてまあ、安倍よ、みっともない真似するな。次は自民党なんかに政権はないと思え。

 
 
 
 
 
/                                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。