理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

2019 0520なんとGDPプラス!楽観していいのか?【及川幸久−BREAKING−】

2019年05月21日 00時32分49秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

2019 0520なんとGDPプラス!楽観していいのか?【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久−BREAKING− 20190520「なんとGDPプラス!楽観していいのか?」
メッセージはフェイスブックか、 こちらのメールアドレスまで!oikawachannel★gmail.com ※お手数ですが、★を@に変えて入力してください。
【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UC2ZO...


公開コメント

・楽観的というより、どうしても増税したいだけなのでは?
自爆装置が解除されない!

・消費税増税を止めない為に誤魔化しの数字を発表をしたのだと思います。
国の借金が一千兆円という国民を騙す小細工と言い、
どこまでいい加減なのでしょう。
財務省が日本を滅ぼすという本がありましたが当たってますね。
いい加減国益を最優先にしてほしいです。

・私も商売をしていますが
お客様を見ていると余裕のありそうな方はほとんどおられません私もそうです こんな事で消費税上げようもんなら 憲法改正なんて夢のまた夢になりますね

・財務省は中国化してきたんじゃないかな❣❣

・この事実に対して、評論家の方々がどの様に反応・行動されるのか楽しみです。

・すでに専門家が分析してますよね。あらためて自民党という政党が日本の癌だと明らかになりました。こいつらに任せていたら国が滅びる。一刻も早く退場してもらう必要があるでしょう。

・日本政府は数字の見方が全く分かっていない。あまりに程度が低いので唖然とする。この中身を見れば、消費税など廃止すべきだ。

・なんとしても増税したいだけ。国民の事は一切考えない。

・日本経済はシュリンクしている。
経済が成長している様に見えながら、実は静かに縮小している。
まさに数字のマジック。
輸出の縮小よりも輸入の縮小の方が大きいから成長している様に見えるだけ。
日本経済は輸出と輸入の縮小競争に入った。
後は転げ落ちるだけなのか?

・正直、日本終わったなって感じだわ。

・そうゆうカラクリがあったのでですね。

・安倍政権下で日本はどんどん衰退していくね。それでも安倍さんしか居ないって言う日本人この民度の結果が今の現状。

 

 

 

                                                                                                        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。