身体がフワッと浮き上がる人の姿を感じます。今までは体がずっしりと重かったはずなのに急に軽やかになった人が増えて来たのではないでしょうか。流れが変わってきた可能性があります。いつになく体が軽く感じる人は何かに狙いを定めて攻勢をかけるチャンスの時が来たと判断して良いと思われます。

狙いを定めてと書きましたが、実は身体がフワッと浮いた感覚があった時点で複数の可能性が花開いたようです。普段は敬遠していたことでも、少々的外れなことでも構わないのです。果敢に挑戦してみた人にチャンスは訪れることになるでしょう。

果敢にり組んでみたものの、上手く行かないこともあるでしょう。力不足が原因かもしれないし、自分には合っていなかったのかもしれない。でも、やる前から諦めて何もしなかったのではなく、やるだけやってダメだったという結果にきっと納得がいくはずです。これだって大きな成果なのですよ。

動き始めてみると複数あった選択肢の中から一つがライトアップされたように明るく浮き出して見えることになるでしょう。そうなったなら迷わず輝く一つに的を絞った方がいい。きっとその先は効果的に進んで行けるはずです。

年末まであと一頑張り!悔いを残さないように前向きに生きて行きましょう。その姿勢が躍進の2020年への助走となるのです。


※東京と大阪の対面セッションでは気脈診による通常のリーディングの他に、全身のエネルギーの流れのチェックや、ハートセンサーの浄化とバランス調整を定番メニューとして体験いただくことになりました