Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

雨が降る前に。。。718 Cayman SとSLでプチ朝会@郊外スタバ

2020年05月31日 | ★クルマ

Top Page

日曜日の今日は朝から雨予報。確かに、空を見上げると、いつ雨が降り出してもおかしくない見事な曇天(笑) 愛車をポルシェセンターでピカピカにしてもらったばかりなので少し躊躇する気持ちもありましたが。。。せっかく愛車が戻ってきたので、空の様子を伺いながら1週間ぶりに718ケイマンSでの朝駆けへ。凝縮された感のあるドライブ感覚が心地好い。あーこれこれ、って感じ。普通に流しているだけでも本当に楽しい車です。

さて、小回りバージョンの郊外道路を一周して、取り敢えずコンビニで様子見。



で、もう少し天気も持ちそうだったので、昨日に続いて郊外スタバへ。
今朝もSLさんとご一緒し、今日は仲良く並べて駐車。




SLさんが予約しているポルシェ タイカンの状況等々、少しの会話を楽しんだ後は、涼しいテラスでまったりモーニングです。






にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 

post a comment