Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

移住先での初日の夜は。。。ご近所スペインバルでイカスミ三昧!

2020年09月25日 | ★グルメ&日々の徒然

Top Page

九州での初日は、到着早々に荷物が続々と到着。まずは 一番重要なものからと言うことで、オーダーしておいた寝床関連商品とソファー、テーブルから。そうこうしている間に車も届き、その他細々したamazon商品。今日の搬入ノルマを達成した頃には、あたりもすっかり真っ暗になってしまいました。

ということで、ご近所の散策がてら腹ごしらえへ。魅力的な店がそれなりにある中で、移住先初日の夕飯に選んだのはスペインバル。






オーダーは、お店の方オススメのイカスミ料理色々。







中々の濃厚さで最後まで美味しくいただいてきました。コスパも良いし、また是非寄らせてもらいたいと思います。
やっぱり食の充実は重要なので、近所にこんな店があって まずはひと安心。

さて、明日は搬入の第二弾。もうひと踏ん張りです。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 

post a comment