Open Air Life ~with Scrambler Cafe Racer & 718 Cayman S~

"Ducati Cafe Racer" & "Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記

718 Cayman Sのオプション装備紹介? 『番外編』

2020年04月02日 | ★クルマ

Top Page

突然ですが、実は納車早々に いきなりやってしまいました。
納車3日目に寄ったコンビニで、縁石の端に左側後輪を軽くヒット。当初はタイヤだけと思ってたんですが、よくよく確認すると、何とホイールのリムにガリキズが!他の人に言わせると、『言われなければ気付かない』とか『オーナーしか判らない』と言ってくれるんですが。。。

車人生初の失態。しかも、何故よりにもよってポルシェで。。。と、ここ数日は少しブルーな気分。当初は専門店で修理も考えたんですが、暫くは自分への戒めのために そのままにしておこうと思ってます。半年過ぎても気になるようだったら、その時に考えようかと。

さて、気を取り直して、オプション装備紹介の第二弾。
今回は718ケイマンS納車時にポルシェセンターから頂戴した色々。せっかくなので番外編として報告です。

まずはトップの写真のポルシェ純正 クレスト キーホルダー。既に自分で購入しておいたカレラレッドの純正レザーケースに合わせてグレーをチョイス。手に取るたびにポルシェオーナーになった実感が湧くアイテムですよね。

因みにスペアキーは、こんな感じのしっかりしたボックス入り。






これまた良い雰囲気。まぁ、今後はあまり手にすることはないアイテムですが。

で、それ以外の頂き物としては、クレストエンブレム入りのペアカップとポルシェの雑誌。




ちょっとした頂き物ではありますが、どれもポルシェオーナーになった気分を盛り上げてくれるアイテム。色々と心遣いいただいたポルシェセンターに感謝です。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 

post a comment