GSOMIA破棄で韓国と米国の動きは? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara



緊急詳細情報は韓国には日本経由では入らなくなるって風に考えればいいけど、韓国は日韓共同宣言でもその宣言に米国が裏書したことを完全に忘れているし、今回の協定破棄でも米国も韓国に対する失望を国防長官、国務長官ともに表明。

なのに、意味不明のこの会見

「大統領演説に日本は感謝もない」 韓国高官が破棄釈明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000052-asahi-pol&fbclid=IwAR08EIALfN7bY2026XR1dGl723bDNJkzDbldZWh_lDU4h5wEhT_13PFq9PQ
じゃあ、韓国は安倍さんの演説にいつも感謝を表明してきたのかい?って聞きたいけどな。これって日本は常に韓国にひれ伏し、言うこと聞いてきたという前提があるからやってるのではないかなと思うよ。

パブロフの犬ってもうエサがでなくなっても、ボタン押すじゃないですか。あれですよね。


GSOMIA終了 米国の失望は「当然」=韓国大統領府 http://yna.kr/AJP20190823003200882?input=tw

>青瓦台の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長は、この日の会見で「米国がわれわれにGSOMIAの延長を希望してきたことは事実だ」としながら「米国が表明した失望感は米国の希望が実現しなかったことによるもので、失望するのは当然だ」と言及した。

どこどうやったら、そんな風に言葉を捻じ曲げて解釈できるのか理解できない。言葉が通じないことはわかった。

こういう言葉を韓国の都合のいいように曲解するのは我が国対していつもやっていることだけど、米国に対してやるとあちらは本気で動くよ?

こんなことを米国に対して言うと、ただでさえ、このホワイト国家からの除外となった背景は禁止された軍事物資を韓国経由でイランや北朝鮮に横流ししていたせいで、その段階でアメリカも怒らせている。

韓国がどうなるってしまうのか心配です。(棒)



なお、まだウォンが暴落するのは時間がかかるそうです。韓国は日本とちがって外資が自由に国内を食い荒らせる国でまだ韓国国内にはいわゆる「ハゲタカ」さんたちがご活躍中でまだ一気に食い散らかすには食べてないところがあるらしいので、お食事が終わるまでは支えるんだそうです。

さて、韓国、GSOMIA破棄を日本政府に通告 11月に失効
https://mainichi.jp/articles/20190823/k00/00m/030/165000c

11月っていうことがちょっと気になります。発効したのが11月だからです。
10月22日には即位礼があって、各国元首を招く式典が我が国であります。

GSOMIA破棄の直前ですよねー。いやーな感じがします。

天皇陛下の即位を公にする儀式「即位礼正殿の儀」は10月22日の午後1時から、祝賀のパレードは午後3時半から各国元首を招いて行うんですよね。

テロ対策は万全でしょうか? そこが気になります。

追伸)
なぜ人は共産主義に騙され続けるのか https://www.epochtimes.jp/p/2019/08/46112.html?fbclid=IwAR1XWzzsfitpCj44GqaXXLhsSt9jHyE-a-bX4X7XW5HcV9RZqIr8xXaf88Q#.XWCITKDy3VT.twitter
このコラム、すっきりとわかりやすい。なんで簡単に日本人はサヨク化するか
わかるのでぜひ、読んでおいてほしいよ。↑

これをぜひポチってね。↓





【日刊SPA!】自衛隊の迷彩服、質と量は大丈夫か?すぐ燃える韓国軍の迷彩服 https://nikkan-spa.jp/1596232