今日は百円玉の日 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

100均のおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



12月11日は、百円玉の日なのですか。
百均のおすすめと言うと、色々ありますね。

先日行ったダイソーでは、ソックスが種類多く、気に入った柄
選びましたよ。
ボルドーカラーに、かかとにクマがついていて、お洒落。

セリアでは、スケジュール帳を、3年続けて買っています。
あと、ガーデンピックが、充実。

キャンドゥでは、お菓子のえびせん、美味しかったです。



昨日は、美容室に午前中行き、片道歩くと20分かかり、
帰りに、ランチ、そして、新しく出来たお店に寄ったりと、
1時間位歩いたので、疲れちゃって、レシピが書けず・・。

今日は、我が家の薔薇を紹介します。
母から貰った挿し木で、育てて、立派に咲いてくれています。



前回紹介した、ガーデンシクラメンとハツユキカズラの寄せ植え。
左と右、同じくらい咲いてきました。



左側は、1~2個しか花が開いていなかったのですが、たくさんついた
蕾が、こんなに咲いてきました。



シルバーリーフのプラチーナが、大きくなってきています。
ビオラと共に、もっこりしてきました。
サンタクロースのピックを刺すと、クリスマス使用?

随分と、寒くなって来ました。
みなさま、体調管理に気を付けて、師走乗り切りましょう音譜



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね