Evernote、サービス開始から10周年。ロゴデザインが変わりました

Evernote

Evernoteが、サービス開始から10周年を迎えました。ロゴデザインをはじめとした「Evernote」のブランドを刷新したことを発表しました。

Evernote

リリースノートより

2008 年 6 月 24 日に「すべてを記憶する」をミッションとして提供を開始しました。しかしこの 10 年間で、「すべてを記憶する」だけでなく、「アイデアを形にする」「共同作業を行う」ことへのニーズが高まってきたため、Evernote のミッションも「人々が本当に大切なことに集中できるようサポートする」というものへと進化しました。今回のブランド刷新では、「これらのミッションを実現することでより良い世界に変えていける」という前向きさ、明晰さ、自信といった 3 つのメッセージを込めました。

また、iOSアプリのアイコンもリニューアルしていました。

便利なサービスですよね。無料で使える部分に制限ができてしまったりして残念な時もありましたが、今後とも続いて欲しいサービスであります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000036572.html

Evernote Evernote
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


EvernoteEvernote

Posted by tatomac