日本テレビは一か月くらい停波すべき(怒) | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【速報】日本テレビ社員がコロナ感染 !! スペイン旅行から帰国

 

 

 これだけ世界が新型コロナウイルスで苦しんでいる中、取材ならまだしも私的旅行でスペインに行って新型コロナウイルスに感染、呆れ果てました。テレビメディアは連日のように新型コロナウイルスの脅威を報道し国民に危機感を煽っていたわけでしょ?それなのに当事者であるはずの日本テレビ社員がこの時期に旅行に行くかね?しかも世界有数の感染者が発生したスペインですよ。ここまでくるとわざと罹患し日本に感染爆発を起こそうとしたと言われても仕方ないですよ。それだけ罪は重いと思います。

 

 そういえば共同通信の記者も新型コロナウイルスに感染してましたよね。日本テレビは国民には自粛を求めているんだから自ら一月くらい停波し手本を見せてもらいたいものだね。おそらくテレビ局職員の意識なんてこんなものなんでしょう。だからなんとかワニで世界では違法とされているステルスマーケティングも平気でやるし、電通に逆らえない馬鹿芸人を使って全力擁護させてるんですよね。

 

 これだけ意識が低いとテレビの社会的役割は完全に終わったと思いますね。日本テレビはこの馬鹿を一体どのように処分する気なんですかね?まさかおとがめなしじゃないだろうな?意識が低すぎますよ。こんな馬鹿どもに新型コロナウイルスの危険性を報道してもらっても何の役にも立たない。むしろ害悪です。今後政府は、新型コロナウイルスに感染した職員を出したメディアには最低でも半月の取材禁止を命令すべき。ウイルス感染者に記者会見に来られたら安倍総理の感染というシャレにならない事態にもなりますよ。実際世界の要人や有名人も罹患してますしね。

 

 この際マスゴミを一旦締めないと国民の知る権利を侵害され続けます。本当にふざけすぎています。