正直黒川検事長などどうなっても良い | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【速報】黒川検事長、辞任は不可避 与党、検察中枢からも批判 ★6

 

 

 マスゴミはこの問題いつまでやるつもりでしょうか?(呆)安倍総理がマスゴミと反日野党の攻撃で検察庁法改正案をあっさり引っ込めたのはそれだけ思い入れがなかったからですよ。黒川検事長が政権寄りというのも嘘なら、検察庁法改正は国家公務員の定年を65歳まで延長するために一律で入れただけ(検察官だけ定年延長しないと職業差別、憲法14条違反なので)で安倍総理自身そこまで熱心な案件じゃなかったそうです。一部報道では安倍総理は二度と国家公務員の定年延長はしないとまで言い切っていますね。

 

 癒着というなら黒川氏よりマスゴミに捜査情報をリークしたと言われる林名古屋高検検事長でしょうに。今回の騒動も黒川氏の検事総長就任を阻止しマスゴミに都合の良い林氏にするためだともされます。安倍政権が検察庁法改正案をあっさり引っ込めたためにすべての公務員の定年延長が無くなりました。立件ミンスは安倍政権を攻撃したつもりが、自分たちの支持母体である自治労を激怒させただけというお粗末な結果に終わったのに、その状況を理解できないマスゴミはいつまでも引っ張るつもりなんでしょう。ただ黒川氏と安倍総理は直接の面識はないそうで、彼がどうなろうと総理は知ったことではないそうです。

 

 相変わらずテレビではからくりがばれているのにまだ検察庁法改正と黒川検事長攻撃、ひいては安倍政権批判を続けてますね。テレビしか情報手段がない情弱層は完全に馬鹿にされてますよ。こいつらを騙せば十分だとマスゴミは思っているんでしょう。騙されやすい愚か者だから選挙にも熱心に行くでしょうしね。馬鹿な国民を偏向報道、捏造報道で騙し民主党政権を誕生させた成功体験が忘れられないんでしょうな。お隣の国とそっくりですね。構成員も同じなんでしょう。

 

 インターネットというツールが出現し、マスゴミの偏向報道、世論誘導は通じなくなってきたのに連中は滅亡のその日まで悪行を続けるんでしょう。悪は必ず滅びます。足掻けば足掻くほどその末路は惨めなものになる。まっとうな国民の怒りを受けて地獄の業火に焼かれればよい。マスゴミよ、いい加減にしろと言いたいですね。無駄でしょうけど(苦笑)。