ラブ・ライナー オールラッシュセラム を使っています。 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

msh株式会社様の

 

ラブ・ライナー オールラッシュセラム

を使っています。

 

☆使っているのはコチラ☆



 
コチラのまつ毛美容液は、5年の歳月をかけて生まれた新しい発想のまつ毛美容液なんです。
まつ毛に着目して開発されたLashMask成分が配合されています。
26種の美容液成分で、 塗るたびに艶のある印象的なまつげへと導いてくれるんです。

 
☆デザインがかわいいですよね☆


 

☆抜き取ると、こんな感じです☆

ふわふわチップ(先端の部分)とスクリューブラシ(くるくるしているところ)が一体になっているハイブリッドブラシで、根元やまつげにぴたっと密着してくれるんですよ。
スクリューブラシがついているものって、今まで初めてですが、とっても使いやすくていいですね。
 
まつ毛美容液って、うまくいかないと、目に入ってしまったりしたことってありますよね?
でも、コチラの美容液は、全然液だれとかしなくて、目にも入りません。
少しとろみがあるからかな。かわきも早い気がします。
チップの部分は、まつ毛の根元につけられるし、
つけたあとに、スクリューブラシでさらに美容液を付けながら、まつ毛を整えることができ、とっても便利。
本来塗りにくかった、目の脇あたりのところもとても塗りやすいです。
ビューラーもいらないかんじですね。
 
パック発想の密着ケアをしてくれる美容液。。
という説明がありましたが、なるほどって思いました。
 
何しろ、もともとまつ毛が少ないのに、年齢のせいでしょうか。
結構ぬけるんですよね。
だから、とっても寂しいまつ毛になっています。
毎日朝晩塗ることで、まつ毛が元気になっていき、しっかりとしていくことを期待しながら、毎日ぬっていきたいと思います。