名古屋で有名で優良なお茶のお店 妙香園*  @名古屋・栄 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[妙香園] ブログ村キーワード

 
 
 
おはようございます、くりりんですニコニコ
 
名古屋レポを続けていきます。
 
が・・・・
 
Instagramって過去に投稿したものをアメブロに流すことは出来ないのですね。
 
過ぎたことといえ、時系列に名古屋レポをしておりまして、
今回書きたい記事の写真だけが、デジカメに残っておらず、でもブログには記録として残しておきたいので、
 
下記のものは私のインスタグラムなので、
 
スクショしてこちらのブログに載せ、記事にしました。
 
 
 
 
 
こちらの妙香園の ほうじ茶。(茶葉500グラム入り)が、まったりして美味しい。
香りも良い。
 
当時、実母に そのほうじ茶を頼まれていて、このお店を訪ねました。
 
この妙香園のお茶の葉は、大阪の百貨店でさえも販売されていない。
それだけに価値があります。
 
 
ところで、写真は ほうじ茶を包装してもらっている間に出していただいたお抹茶です。
 
きめ細かくて点てられていたお茶と季節の干菓子。
 
結構なお点前でした。
 
 
妙香園→HPや、お店のツイッターをご覧になれます。
 
本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
フォローしてね!
 

        

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ      主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ