ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

銀座木村屋總本店 あんぱんとか・・・♪

2019-04-26 06:53:34 | パン・お菓子・お食事 ♪

 桜の花 と 酒種あんぱん 桜 

あんぱん買ってこっ!って寄ったらピンクのパンをみつけた。

予約投稿して大丈夫? に・・・へ?

あー、留守バレバレって事?

そ!

留守じゃないから大丈夫。

番犬より物騒な180㎝がっちり型攻撃的番間が来るから・・・プッ!

寝ているところを起こされたらなおの事!狂暴であります。

だがしかし・・・彼の恐れるものは お・ば・け  

これ出たら逃げちゃうかも ・・・

帰り道・・・

なんたって動くのイヤです。って踏ん張っているワンコがいた。

道をふさいでいるから、どうしたの?ってワンコに聞いた。

ワンコママが、わがままでこまっちゃう。1時間のお散歩が2時間かかることもあるんだって。へぇー2時間も?何が気に入らないんだろうね?おい、ワンコ!とは言わなかったけれど、ワンコになんで動かないの?って言ったら、はっ!としてすたこら歩き出した。ワンコママが知らない人に声かけられてびっくりしたみたい。助かりました。と・・・

うちの子も・・・ワンコじゃなくて人間だけれど、気に入らないとどこでもひっくり返っていたの。やっぱり知らない人が、どうしたの?って声かけてくれると、え?別に!って感じで立ち上がったのね、犬と一緒だな!って思い出した・・・番犬より物騒な180㎝がっちり型攻撃的番間のこと・・・

 


この記事についてブログを書く
« たいめいけんでランチっ! | トップ | 伊勢・志摩の旅 🚘 ホテルの... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事