ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

本・林真理子 「女の偏差値」

2019-12-09 06:00:00 | 図書館本 読書備忘録 

 

 作品紹介・あらすじ

昭和、平成、令和 いつの時代も最先端を走り続ける、 日本女性のお手本、それがマリコです!
祝・20周年! 累計140万部突破!
anan連載の人気シリーズ、美女入門 Part17 
上を目指して、常に努力を続ける。 それが美女の、生きる道。


               
 読書備忘録 

王子様が選ぶ女・・・小泉さんね

つながりたい人・・・こんなにお友達、必要なんだろうか 320人いる。って、でもラインかわす人は10人もいないんだって。

京都にて・・・えー!そんなこと言うんだ京都のタクシーの運転手さんって、ちとびっくり。乗るのビビるわ。

ライザップするより・・・・・へー、ピンヒールからスリッパにねー、そうなんだ。

続 京都にて・・・いい年した夫婦が、若い人みたいにスタバやカフェで時間はつぶせない。さ、さすがです。私たち夫婦ですらときどきありゃ?場違い!?なんてことがありますもの。

夫の愛は宝石に・・・あーねー!お金持ちの配偶者を探すよりも、自分がお金持ちになる方がはるかに確率が高い。なるほど!それに無理すると後が大変そうなんて思うのです。お育ちとか、お家柄とかは努力しても手に入らない。

 

よく登場しているあのお写真は、そういう事なのね。

週末は、夫と過ごすために温存している私とは大違い!

もちろん何もかも違うけれど、ちこっと下から引っ張って思うと!ってこと・・・

ちょっと出かけると、ふわぁ~と飛んで行って行方不明になっちゃう諭吉さんの事を思うと・・・私の生活に温存は大切  

今回もまた、たくさん知らない世界に連れて行ってもらえて楽しかった。

★★★★☆

 予約投稿 


 


この記事についてブログを書く
« 本・三浦しをん 「のっけか... | トップ | 本・山本容子 「エンジェル... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事