横浜TsutsuGOベイスターズニュース2018_反撃の狼煙弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。

 

筒香 今シーズン第25号~~~!!!(通算163号)

逆転満塁ホームラ~~~ン!!!

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★

 

相変わらずチームの調子が上がって来ないベイスターズですが、最下位中日との3連戦を

1勝2敗と負け越し、最下位転落目前となって迎えた首位広島との3連戦初戦です。

この試合も相手に先制されてリードを広げられ、3点ビハインドで迎えた8回裏、事件が起きました。

 

先頭からポンポンポーンと3連続ヒットでノーアウト満塁とすると、続く筒香選手は初球を叩き、

打球は弾丸ライナーでライトスタンドに突き刺さりました。さらに宮崎、ソトもソロ本塁打で続き、

6者連続安打3者連続本塁打と大爆発です。この大爆発が反撃の狼煙となり、チームも上っていくか?

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

反撃の狼煙弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香第25号逆転満塁ホームラン! DeNA×広島2018/8/17 ↓

三者連続ホームラン!筒香!宮崎!ソト!3連発で大逆転勝利!18/08/17横浜vs広島 ↓