ハローワークからお電話ありました♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー

 

 

あっという間に今週が終わってしまった・・・あせる

そんな気分です目汗

 

 

でもでも、今週は、データ入力をお手伝いしてくれるスタッフを採用できたので、かなーり進捗ありましたよ。

今日も朝からきてもらって作業してもらいました。

早くできる方法を見つけたので、今日はその方法でやってもらいましたが、ミスもなくしっかりやってくれました。

で残りの全部、在宅でお願いしちゃいましたよ。

細かい文字が見えづらくなってきている私には、この作業はかなりきつかったので、ほんと助かってますあせる

ありがと~ラブラブ

 

 

入力スタッフ、もう1名募集中でしたが、順調に進んでるので、とりあえず今回は大丈夫そうです。

が、今後、こういったお仕事があったら声をかけてほしい、という方がいましたら、お気軽にお問合せくださいね。

 

 

そして今日は、近々開業されるという新規のお客様からお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます音譜

来週、直接お会いしてお話を聞かせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、今日は、な、なんと、ハローワークから、応募検討されている方がいるということで、お電話いただきました。

とりあえず履歴書等送っていただくことになりました。

良い方だといいなぁラブラブ
求人内容については、こちらをチェックしてくださいね。

 

 

今日は、少し残業して、やってしまいたかったデザインのお仕事を済ませて帰ってきました。

ちょっとバタバタしてたんで、来週になっちゃうかも、と思いましたが、終わらせることができてよかったです。

 

 

明日は土曜ですがパステル教室があるので、また朝から事務所あせる

寒いので早めに行って暖房つけないとあせる

 

 

ではまたパー