おつかれさま&ありがとう! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー

 

 

今日は、先日からデータ入力のお仕事をお願いしているスタッフが、事務所にお仕事しに来てくれました音譜

 

在宅で入力を全部進めてくれたので、今日はデータの最終チェックと、変更が出た分の修正をしてもらいました。

20日ころまでに終わったらいいなと思っていたのですが、予定より早く終了して、ほんと助かりましたよ。

 

目が苦しいデータのチェックも、最後までしっかりやってくれました。

途中ため息聞こえてきましたが(笑)

 

「お仕事大変だったはてなマーク」と聞いたら、「こんな仕事ならまたやりたい」と言ってくれたので、また簡単な入力のお仕事があったらぜひお願いしたいなぁと思います。

 

お疲れ様でした!!

ありがとねラブラブ

 

 

そして、今日は、午後、新規のお客様がホームページ制作のご相談に来てくださいました。

テンプレートプラン」をご検討中ということで、ご説明をさせていただきましたニコニコ

制作させていただくことになったらがんばらせていただきたいなと思います。

ありがとうございました!!

 

 

ところで、先日から募集中のパートスタッフは、引き続き募集中です音譜

先日ハローワークからひとりご紹介いただきましたが、採用には至りませんでした。

今回、短時間の募集ではありますが、MIクリエイトのスタッフとして、長期的に私をサポートしてくれる人を採用したいので、それが可能な人であるかを、冷静に判断して決めたいとおもっています。

なかなか難しいですがあせる

 

制作スキルを持っている人の応募ももちろんうれしいですが、在宅でなくパートスタッフの募集なので、対人スキルや事務的なスキルもほしいなと思っています。

急いでないので焦らずいきたいです。

 

ということで、求人内容については、こちらをチェックしてくださいね。

 

 

ではまたパー