まだまだスタッフ募集中! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜

おひさしぶりのブログとなりましたニコニコ

元気にしておりますよパー

 

 

さて、今週はある団体様のホームページの構築を進めています。

だいぶ進んだので、来週からはまた別のサイトの構築を進める予定です音譜

おかげさまで忙しいです。

ありがとうございます。

 

 

今日は、昨年ホームページを作成させていただいたお客様とお打ち合わせをさせていただきました。

新たなサイトの構築のご相談でした。

また頼っていただけてうれしいですね。ありがとうございます。

さらにお菓子の詰め合わせをいただきましたドキドキ

ごちそうさまです音譜

ありがとうございますラブラブ

 

 

明日も午後からお客様先にお打ち合わせのため外出です。

ちょっとバタバタしますが、週末金曜日、がんばりますグー

 

 

ところで、MIクリエイトでは引き続きスタッフを募集中です!!

現在ハローワークにも掲載中ですが、もしかしたら、近々、内容を変えるかもしれませんあせる

まだ、固まっていないので、もう少し考えてからになりますが。

私も42歳。

今はまだ1人でもなんとかなってますが、いつか限界が来ると思うので、それまでに、なんとかしたいあせる

 

 

求人は、短時間の募集ではありますが、お仕事の状況やスキルアップの状況により、長時間の雇用もあり得ないわけではありませんので、MIクリエイトで働きたい、という意欲のある方、ぜひお待ちしております!!

求人内容については、こちらをチェックしてください。

 

 

話は変わりますが、先週のはじめころ、こたつでうたた寝してしまい、それからずーっと腰の調子が悪かったのですが、ようやくちょっとマシになってきました。

まだ時々、よっこらしょ、と言いながら立ち上がりますがあせる

 

 

愛犬モカは、まだトイレ、覚えずガーン

ん~、チョコの時より時間かかってる気が…。

 

 

 

 

写真は、バルーンアートのふろーとさんからもらった風船で遊んでいるところです音譜

興味津々ですごく走り回ってました!!

 

 

ではまたパー