面接しました&モカお散歩デビュー♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー
 
 
今日は求人の応募をいただいた方の面接をさせていただきました。
ありがたいことに、昨日、別の方からも求人の応募をいただいたので、明日も面接の予定です。
また、明日は、パートナー希望でご連絡いただいた方とも面接予定なので、面接が2件。
どうぞよろしくお願いします音譜
 

求人内容についてはこちら。
応募検討中の方は当ホームページからお早めにご応募下さい​​​​​。

 
 
 
さて、愛犬モカは、昨日、無事狂犬病の注射を終えまして、今日お散歩デビューしましたラブラブ
ちょうど今日、ネットで購入したハーネスとリードが届いたので、そちらを身につけて行ってきましたよ。
(ハーネスとリードのセット、ネットで送料込みで1000円ちょい。安くないですか~良い買い物しました)
 
 
 
 
最初はまったく歩こうとしないので、抱っこして近くの公園へ。
ちょい震えてましたね~
公園でおろして、少しずつ歩いたら、最後は、走ったりもできました。
私と歩幅を合わせてあるくところが超かわいかったですドキドキ
はい、親バカですね。
 
 
ではまたパー