新年度&マスク&老眼鏡 | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんはパー

 

 

今日から新年度がスタートしましたね音譜

朝からやること多しで、ちょいとバタバタしました。

先月から数回にわたり実施された福鉄さんのダイヤ改定の更新作業も今日でひととおり終了しました。

自分にお疲れさまでした~

 

 

ということで、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

もう少しで新しいスタッフも入りますし、新年度も、気分を新たにがんばりたいと思います。

若くてやる気十分なので、今後の成長が楽しみです。

期待してますよ、よろしくねラブラブ

 

 

予定より入社が早まったので、いろいろ準備も進めないとあせる

 

 

ところで、今日は、ネットで注文した洗えるマスクが届きました音譜

自宅に使い捨てのマスクがまだちょっとありますが、そろそろなくなりそうなのであせる

福井も感染者増えてますし、もうすぐ学校もはじまりますし、予防しっかりしていかないとですね。

新型コロナの影響でお問い合わせも少なめですが、ご訪問のお客様対応は、マスク着用で対応させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

そして、とうとう、私、老眼鏡を買っちゃいました。

ネット注文したのでまだ届いてませんがあせる

細かい字が目をほそーくしないと見えなくて、パソコン作業もつらく、だいぶ限界を感じてました。

はじめての老眼鏡。

眼鏡かけてマスクしたら…誰だかわからなくなるかもはてなマーク

 

 

今日は、午後から、今月末納期のホームページのデザインをしました。

だいぶまとまってきたので、今週中には終わるかなあせる

他にも仕事がちょこちょこあってなかなか進みませんが。。。

 

 

ではまたパー