緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

緊張をゆるめる癒しのサロン「オブラート」横浜市青葉区

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマの癒しのサロンをしています。心と体を緩めて、健康に過ごしていくこと、無理をしない自然体の自分でいられることを大切にしています☆心も体も、生き方もふんわり、柔らかになること、柔らかくいられることを実現していくサロンです。

癒しのサロン「オブラート」は
次のような方のためのサロンです☆

「からだとこころを緩めてリセットする場所」


ついつい頑張りすぎて、自分のことは後回しになってしまう
力を抜くのが苦手な頑張り屋さんの女性の皆さまに。

自分を大切にする時間を作りませんか?
自分らしく生きる術を学びませんか?
あたりまえの日常をゴキゲン&ハッピーに♪
横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

犬とのお別れから49日が経ちました。

犬るいが生きている間は、自分の心を落ち着かせるために、るいにとって必要なタイミングで必要なことが起こるように、レイキヒーリングをしていました。

特に、看取りの段階でのレイキヒーリングは、とても大切な時間となりました。

何もしないで見守ることは、思った以上に精神を使いますし、根気がいるな、と感じました。

なでることしかできない。だけど、なでること、レイキヒーリングができる。

るいをなでながら、きっと自分の心を落ち着かせていたのだろうとも感じます。



さて、旅立った人や動物への遠隔レイキヒーリングの必要性について。

たまに、旅立った人に対して、または旅立った動物たちに遠隔レイキヒーリングをして癒しましょう、という表現を見ることがあります。

(レイキヒーリングは、人でも、植物でも、動物でも、区別なくヒーリングができます)


レイキには複数の系統があり、また系統に分類できないくらい個人での解釈をされている場合もあるため、何が正しいのかについては、一人ひとりの考え方になるのかもしれません。

私がお伝えしている現代レイキの創始者の土居先生は、実践レイキヒーリング入門という本の中で、次のように答えられています。


(以下抜粋)

法要の時には問題ありませんが、継続的に故人にエネルギーを送り続けることはあまり好ましいものではありません。なぜならレイキ法は、この人生を価値あるものにするためのレイキ活用法であり、死者を弔うための技法ではないからです。

レイキは人生の終末を安らかに迎えるためのターミナルケアには極めて有効です。同時に、服喪の期間中はレイキを送ってあげることが、故人のエネルギー体を浄化し、新たな旅立ちに向けての最高のはなむけとなります。

しかし、その後も継続してレイキを送り続けるとすれば、この世での役割を終えて新たな次元に旅立った人を、遠隔ヒーリングのたびにこの世へ引き戻すことになります。これでは新しい次元での学びを妨げることになってしまいます。

服喪の期間が終われば、早く忘れてあげる(この世のきずなから解放してあげる)ことが必要です。

(一部略)

その後は、法要や命日など、通常故人が帰ってくるとされているときに、宇宙からの愛と調和のエネルギーに、あなた自身の愛と調和の心をそえて送ってあげましょう。

(ここまで)




自分も体験して感じるのは、旅立った存在へのレイキヒーリングを通して、自分の気持ちを落ち着かせようとしない、ということなのかな、と。

自分の気持ちが落ち着かない、自分の心が苦しいのであれば、自分へのセルフヒーリングをする。

旅立った存在は、最期の瞬間がどうであったとしても、肉体から離れたら、次の世界に行くのだろうと思います。


ただもしも、この世界に心残りがあって、何度もこの世界に来てしまうような方だと、ヒーラー側が感じられることがあれば、その方がこの世界から旅立つことができるように遠隔ヒーリングをすることはありなのかもしれません。

動物に関しては、人と違ってエネルギーが純粋で色々な雑念がないので、この世界から旅立つことができないということはないと私は思います。




女性の方ならどなたでも参加できる、レイキの会の次回の開催は5/13(月)です。オブラートでレイキを学ばれた方だけでなく、他で学ばれた方も、学んでいない方も~

【サロンでの対面レイキの会】 ご予約受付中
5/13(月)午前10時15分〜12時半 
残2名さま(駐車場1台空きあり)
・オブラートでレイキを学ばれた方 2,000円
・それ以外の方 3,000円
(別途100円を募金箱に殺処分ゼロの団体への寄付としていただいています)


 *


◎レイキを深める*チャクラヒーリング講座
潜在意識と肉体のつながりが腑に落ちる。7つのチャクラを学び、レイキを活用しながら、
自分で気づいていく力を育て、自分を癒していく。自分を知り、自分と深くつながるためのオリジナル体感講座です。

レイキと共にあること(心地よいあり方)をチャクラの視点から学び深めていきます。

【https://oblate.yu-yake.com/reiki_chakrahearling.html】
講座に興味がある方、受講を希望される方がいらしたら、ご連絡をいただけたら幸せです(*^^*) ご質問やお問い合わせなども歓迎しています。


◎サロンスケジュールについて
【https://ameblo.jp/oblate0907/entry-11389073328.html】
5月のご予約を承っています。ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。


◎レイキに興味がある方には、レイキの海外でのお話やレイキの実体験話に加えて、ヒーリング30分を実際に体験していただくメニューとして【レイキヒーリング体験カフェ】があります。ご希望の日時でいつでも承っています^^


現代レイキは、レイキと共鳴する、波長を合わせる、同調することで、凝り固まった体と心を緩めて、自分らしい心地よい生き方をするためのセラピー(手段・メソッド)です☆色々な感情がどんどんそぎ落とされていくので、優しく強く生きていけるなぁと感じています^^

◎ブログやホームページでレイキのことを書いています☆
【レイキについて私なりを書いています】
【現代レイキセミナーの詳細についてはコチラ】
【レイキに関するブログ記事】

◎他のスクールで一度レイキを学ばれた方でも、現代レイキの再受講を希望される場合には、認定証のご提示で、割引があります。フォローがない方、自信がない方、使えているか不安な方へも、再受講の後は実践していく過程での疑問やご質問のフォローができます^^
【他でレイキを学ばれた方の現代レイキ再受講についてのご案内】



お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。

友だち追加
@089aizbv
公式LINEからもお問い合わせやご予約が可能です(*^^*) 

◇ご予約はコチラ
【https://ws.formzu.net/dist/S20968737/】

◇お問い合わせはコチラ
【https://ws.formzu.net/dist/S56559867/】

◇直接メールでのご連絡はコチラ
【oblate_aroma@yahoo.co.jp】
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1回程度、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆公式LINEへのご登録でも、メルマガを読むことができます。
【メールマガジン登録フォーム♪】


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎算命学ブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時(10時半)~16時半
定休日:日曜日・祝日

はじめての方へ
サロンへのアクセス
癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。
横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

5月の対面レイキの会は、5/13(月)午前10時15分~12時半に開催いたします。

オブラートでレイキを学ばれた方だけでなく、他で学ばれた方や、初めての方も、女性の方ならどなたでもご参加いただけます。

ご予約制となりますので、前日までご連絡をいただけたら嬉しいです(*^^*) 定員になりましたら、お受付終了となります。

レイキは、ただヒーリングをする癒しだけでなく、レイキと共にある(レイキと同じ波動でいる)ことで、日常の中で、力を抜いて、自分らしくあることを実践していくものです。日常がレイキそのものなので、お話したいことがあれば、シェアしていただけたら嬉しいです。

日程のリクエストも大歓迎です☆
【ご連絡やお問い合わせはコチラから*】 下記の公式LINEからもお問い合わせいただけます。


 *


レイキヒーリングを体験したい方、他で学ばれて現代レイキに興味を持ってくださっている方には、【はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェ】のメニューがあります。こちらのメニューは、ご希望日でご予約受付が可能です。

【オンラインレイキの会】はご希望に合わせて開催しています。
(オブラートで学ばれた方、来たことがある方限定・初めての方はヒーリング体験カフェの後にご予約可です)




対面レイキの会(レイキ体験交流会)は、
◎オブラートで学ばれた光の仲間さんたちの復習の場・実践の場として
◎他でレイキを学ばれてサポートがない方の実践の場として
◎初めての方の体験として
◎ただただゆっくり、リラックスの場として
基本的に、毎月開催しています。

【レイキに興味のある方は、「はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェ」や「レイキ体験交流会(対面レイキの会)」へいらしてみてください☆】

他のスクールで一度レイキを学ばれた方でも、現代レイキの再受講を希望される場合には、認定証のご提示で、割引があります。フォローがない方、自信がない方、使えているか不安な方へも、再受講の後はオブラートでフォローができます^^
【他でレイキを学ばれた方の現代レイキ再受講についてのご案内】

下記よりお問い合わせください。
【お問い合わせはコチラからお願いします*】

 *

現代レイキはヒーリングからスタートして、いつも自分らしく心穏やかでいること、自分らしい生き方・丁寧な生き方がゴール。(安心立命と現代レイキではいいます^^)

手を当てるヒーリングは、大丈夫だよ、と伝えてくれるもの。

と同時に、ヒーリングは【ただただ何もせずに、自分の中にある光を輝かせて、大いなるものを信じて、委ねていくトレーニングでもあります】

私はこの現代レイキの考え方が大好きです^^

一緒にレイキをして、体も心もスッキリしましょう♪


*レイキについて詳しく書いています。よろしければ、お読みください。
【レイキについてのお話】(ホームページが開きます)

*レイキに関することの記事
【ブログでも、レイキ関連のことをテーマに書いています】

*「現代レイキを知って」シリーズ(勝手にシリーズ化、笑)
【現代レイキを知って*自分の範囲なのかどうか、心の境界線がわかるように】

【現代レイキを知って変わったこと*受け流すチカラが大幅にアップした!モヤモヤよりも、鈍感力で^^】

【現代レイキを知って*生きやすくなるとは、柔らかくなること。柔らかい自分でいられるようになること】

【現代レイキを知ってわかったこと*小学5年からひどい肩こりで整骨院に通っていた私の体験談】

【現代レイキを知って変わったこと*幸せだな~恵まれているな~と、よく思うように】

【現代レイキを知って変わったこと*この人はこうなんだ、と思えるように】

【現代レイキを知って変わったこと*これでいいんだ。自己肯定感が増す】

【現代レイキを知って変わったこと*体の不調への考え方】


くまさんレイキ


☆*゚サロンでの対面レイキの会のご案内☆*゚

レイキを体験してみたい
レイキを感じてみたい
とにかく癒されたい
スッキリ・リセットしたい
気づきを得たい
レイキを学んだけど、ずっと使っていない
レイキのフォローがない、など

女性限定(^-^)/(お子さま連れも歓迎)

呼吸を意識したストレッチ、肩甲骨のストレッチ、簡単な瞑想や、ヒーリングをみんなでやります☆

(その時によって、内容が少し変わります)

シンプルアチューンメント(簡単波長合わせ)により、1週間ほどレイキが使えるようになります。

レイキ実践者の方は、霊授(ミニアチューンメント)を受ければ受けるほど、レイキとの響きあいが速く、また深くなる、と言われています。



◇日時: 5/13(月)午前10時15分~12時半
*6月は6/10(月)の予定です


◇ご参加費: 
・オブラートでレイキを学ばれた方(Prema関係の方も): 2000円
・セミナーでお渡ししたチケットをお持ちの方は無料
・上記以外の方: 3,000円
*別途100円のご寄付を募金箱にいただいています


◇ご参加人数定員: 3名さま(5月は残2名さま)
*お顔付近でヒーリングをされるヒーラーの方には、マスクの着用をお願いする場合があります


◇場所: オブラート(市が尾駅東口より13,4分)
*駐車スペースがあります(先着順)
*自転車でもいらしていただけます
*徒歩やお子さま連れの場合には、お車で市が尾駅までお送りします


*赤ちゃん、小さなお子さまと一緒にも参加することができます
*レイキは宗教ではありません。ネットワークビジネスとの関わりも一切ありませんので、ご安心ください^^



お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。

友だち追加
公式LINEからもご予約やお問い合わせをお受付しています(*^^*) 

◇サロンのご予約はコチラ
【http://ws.formzu.net/dist/S20968737/】

◇サロンのお問い合わせはコチラ
【http://ws.formzu.net/dist/S56559867/】

◇直接メールでのご連絡はコチラ
【oblate_aroma@yahoo.co.jp】
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1回程度、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 公式LINEへのご登録でも、メルマガを読むことができます。
【メールマガジン登録フォーム♪】


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎算命学ブログはコチラ⇒☆★☆

横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

はじめての方へ
サロンへのアクセス
癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◎ホームページ http://oblate.yu-yake.com/
◎アロマスクールブログ http://ameblo.jp/oblate-school/

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。
横浜市青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

5月前半のサロンスケジュールを更新しました。


初めてオブラートで癒しのメニューを受けられる方は、以下のメニューの中から1回に限り、初回割で受けることができます。(オブラートに来たことがある方でも、施術が初めての方は対象となります)
⇒ 【初回割の対象について】

下記メニューをクリックされると、それぞれのメニューの詳細をご確認できます^^



【アニバーサリー特典】は、お誕生(記念)月前後3カ月のうち、1年に1回だけ、特別価格で受けることができます。

*2月から3月にかけて、お休みをいただいた関係で、以下の通りアニバーサリー期間を延長させていただきます

対象月が2月の場合 ⇒ 4月まで
対象月が3月の場合 ⇒ 5月まで
対象月が4月の場合 ⇒ 6月まで

4月は「お誕生月・記念月が2・3・4・5月の方」、5月は「お誕生月・記念月が3・4・5・6月の方」が、アニバーサリー特典の対象となります(^_^) ぜひ、ご利用ください~♪




■ご予約について

◎当サロンは女性専用です。大変申し訳ありませんが、男性の方はお断りをさせていただいております。ご連絡をいただいても、ご予約をお受けすることはできませんので、その旨、ご理解いただけると幸いです

◎ご予約の際は、前日までにお願いします

◎ご予約の際は、午前10時(一部10時半)から午後14時までのご希望の時間をお知らせください(メニューにより、こちらからお時間のご提案をする場合があります)

◎オブラートに来たことがある方に限り、市が尾駅からの送迎をしています。お子さま連れの場合には、初めての場合でも送迎しています。

◎2019年10月の消費増税に伴い、化粧品の受け取り以外でサロンにいらっしゃる場合には一律100円を頂戴しまして、殺処分ゼロの団体への寄付にあてさせていただきます
【消費増税による対応について】





■最新のサロンスケジュール

オブラートでは、1日お一人でのご予約受付となります。
【サロンの衛生管理について】

【サロンでのレイキの会】は原則「1日」(または11日、リクエストの日程)に開催しています。5月の日程は現在、未決定です。ご希望がありましたら、ご希望日に開催ができます。

☆現代レイキセミナー、はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェは、ご希望に合わせて開催することができます
・現代レイキセミナー:
【https://oblate.yu-yake.com/reiki_seminar.html】
・はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェ:
【https://oblate.yu-yake.com/reiki_taiken.html】

☆【4~8月限定】毛穴&くすみデトックス美白透明感スペシャル*季節のフェイシャルボディはこちらです。足先から頭まで全身に触れます。
【https://ameblo.jp/oblate0907/entry-12847059915.html】
*4月からメニューが変わりました



4月)

おかげさまで、4月のご予約は終了いたしました。5月のご予約を承っております(*^^*)




5月)

ご予約受付は前日までとさせていただいております。前日の夜にご予約をされる場合には、できる限り公式LINEからメッセージを送っていただけますと大変助かります。またその都度、スケジュール更新をしておりますが、更新が遅れる場合がありますことをご了承ください。日曜祝日のオンラインでのご予約につきましては、急に承ることができないため、事前ご相談となります。

・時間帯によっては、玄関先で家族の出入りがあります
・5月の土曜日は、5/11のみご予約受付が可能です

1日(水)10時~16時半
2日(木)10時~16時半

8日(水)10時~16時半
9日(木)10時~16時半

13日(月)10時~16時半
14日(火)10時~16時半
15日(水)10時~16時半

5月のサロンでの対面レイキの会の日程は未決定です。決まりましたらお知らせいたします
午前10時15分~12時半 残3名さま(駐車場2台)
【https://ameblo.jp/oblate0907/entry-12311012103.html】 
・オブラートでレイキを学ばれた方: 2,000円
・上記以外の方(女性の方ならどなたでも): 3,000円
(別途100円を募金箱にお願いしています)


スケジュールが出ていない後半の日程は、4月末日頃にご案内予定です。事前予約を承っておりますので、もしよろしければ直接ご希望をお知らせいただけたら嬉しいです(*^^*)




【算命学鑑定セッションのご案内】
2023年8月よりしばらくの間、ご新規の方のご予約は中止とさせていただいています。 これまでセッションを受けてくださった方、サロンのお客さま、私のことを知っている方、ご紹介の方に限りまして、セッションのお受付が可能です。

2024年以降、状況が落ち着きましたタイミングで、新規の方のご予約受付を再開させていただく予定でおります。その際、セッション価格の見直しを行う予定です。


初めての方向けと、リピーターの方向けがあります。一回につき2名さままでお受けできます。

ご本人がセッションを受けられていて、ご家族の鑑定をご希望される場合には、対象となる方が初めてなので、初めての方の料金が適用となります。


算命学鑑定セッションのみを受けられる場合*最大2名まで
・初めての方 12,000円
・2回目以降の方 6,000円

サロンメニューと一緒にオプションとして受けられる場合*1名さまのみ
・初めての方 9,000円
・2回目以降の方 4,000円

算命学鑑定セッションは、準備に時間がかかりますことから、日程が決まっていない場合でも、できるだけ早くご連絡をいただけたら大変助かります。遅くともご予約希望日の2週間前までにお願いいたします。算命学鑑定セッションは、月3名さま程度でのお受付となります。詳しいご案内は、下記よりご確認ください。
【https://ameblo.jp/sanmei-mizumori/entry-12774476811.html】

*算命学のあれこれについては【算命学ブログ】で書かせてもらっています。もしよろければ、ブログのフォローをいただけたら嬉しいです☆



【レイキを深める*チャクラヒーリング講座のご案内】
潜在意識と肉体のつながりが腑に落ちる。7つのチャクラを学び、レイキを活用しながら、
自分で気づいていく力を育て、自分を癒していく。自分の内側と深くつながるためのオリジナル体感講座です。

レイキと共にあること(心地よいあり方)をチャクラの視点から学び深めていきます。

対面グループ開催、対面マンツーマン開催、オンラインマンツーマン開催があります。講座の詳細につきましては、下記にてご確認ください。
【https://oblate.yu-yake.com/reiki_chakrahearling.html】
講座の受講を希望される方がいらしたら、ご連絡をいただけたら幸せです(*^^*) ご質問やお問い合わせなども歓迎しています。



image

アロマコーディネーター資格取得講座を10年間お伝えしてきた講師が、リーズナブルな形の日常アロマセラピー講座のご案内です。

全8回のレッスンで、精油23種の知識、アロマセラピーの基本的な知識、アロマと体にまつわる内容を学ぶことができます。

スクール体験講座説明会は、ご希望に合わせて、個別に開催をさせていただいています。ご希望の方がいらしたら、お気軽にお問い合わせください^^

新講座「心と体を健康にする日常アロマセラピー講座」
【https://oblate.yu-yake.com/school_everyday_aroma.html】

新しいスケジュールでの講座の開講が可能です。興味がある方はお気軽にご相談ください。



オンラインのメニュー受付は継続しています。グーグルミート(もしくはLINEテレビ電話など)を使って、オンラインでお受付できるメニューです。

●オンライン対応【癒しのレイキヒーリングカフェ】
●オンライン対応【はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェ】
●【オンラインレイキの会】マンツーマン対応
*オブラートで学ばれた方、オブラートに来たことがある方限定(初めての方はヒーリング体験カフェでお話させていただいた後にお受付可)

現代レイキのフォローについても、オンラインでの対応が可能です。

現代レイキは、レイキというエネルギーにチャンネル(波長)を合わせることで、凝り固まった体と心を緩めて、自分らしい心地よい生き方をするためのセラピー(手段・メソッド)です☆色々な感情がどんどんそぎ落とされていくので、楽になる気がしています^^

◎ブログやホームページでレイキのことを書いています☆
【レイキについて私なりを書いています】
【現代レイキセミナーの詳細についてはコチラ】
【レイキに関するブログ記事】

◎レイキのことをじっくり聞いてみたい、ゆっくりヒーリングを受けてみたい方は【レイキヒーリング体験カフェ】にいらしてください^^

◎他のスクールで一度レイキを学ばれた方でも、現代レイキの再受講を希望される場合には、認定証のご提示で、割引があります。フォローがない方、自信がない方、使えているか不安な方へも、再受講の後はオブラートでフォローができます^^
【他でレイキを学ばれた方の現代レイキ再受講についてのご案内】

オブラートでレイキを学ばれた光の仲間さん、サロンにいらしてくださっているお客さまには、 料金等をいただくことなく、簡単に遠隔レイキヒーリングをさせてもらっています。 何かありましたら、お気軽に遠隔依頼をくださいね。


 *


サロンの詳しい住所や道順はご予約をくださった方にお伝えしています。お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。

友だち追加
@089aizbv
公式LINEからもお問い合わせやご予約が可能です(*^^*)ぜひご登録ください。

◇ご予約はコチラ
【http://ws.formzu.net/dist/S20968737/】

◇お問い合わせはコチラ
【http://ws.formzu.net/dist/S56559867/】

◇直接メールでのご連絡はコチラ
【oblate_aroma@yahoo.co.jp】
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください




いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1回程度、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆公式LINEへのご登録でも、メルマガを読むことができます。
【メールマガジン登録フォーム♪】


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎算命学ブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(無料駐車場完備・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時(10時半)~16時半
定休日:日曜日・祝日

はじめての方へ
サロンへのアクセス
癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。