USJ 息子君にマジ ムカつく! | アラフォーママの子育て奮闘記

USJ 息子君にマジ ムカつく!

息子君の中間テストの結果も出て、それが凄く良かったわけーーー
で、息子君の欲しい物を買ってあげる事を約束してた。そんな 無茶苦茶に高くない物で だよ。
部活の国際大会へ行けるメンバーが、学年で3人なんだけど、息子君は選ばれたから 毎日 毎日、日曜も部活!
それさーーー息子君が頑張ってるだけじゃないんだよあせる
前にもブログで書いたけど…毎朝 起きない息子君と格闘でイライラむかっ
それが 私の休みの日も ゆっくりできない事になってるんだわ。笑い泣き
この3連休の月曜日は(昨日)、久々に部活がお休みだった。息子君は、部活の友達に誘われてUSJへ行った。朝の5時過ぎに家を出て 帰って来たのは10時半頃。スマホもゲームも持たせて お金も細かいのが たまたまなくて1万円と年間パスを渡してたんだ。
前日に 
お金細かいの無いから1万入れておくけど、全部使うなよ!
年間パスは、落としたらダメやから財布の中に入れとくよ!
と言っておいた。
息子君は、昔から人の話聞いてないヤツで 空返事するから 今まで散々怒ってきてる爆弾
その話もブログには、何回も載せてるんだけどねーーー💦
今回 USJに着いて 年間パスを持って来るの忘れた!!!と私の話を聞いてなく息子君は チケットを買ったんだよDASH!パスあるくせに8900円するチケットを買ったんだよパンチ!メラメラ
普通さ 私に電話して聞くなり、相談なり方法あるじゃん!!
はぁーーーーー???!!!
やわっむかっ
ふざけんなやわっむかっ
財布に入れてるけど 子供なら取りに帰ろうとか買う前に相談してくるやろがパンチ!
私の話も適当に聞きやがってクソ野郎。
年間パスは、登録してたら失くしても再発行できるんだよ。仮に忘れても大丈夫な訳よ!
あいつ 1万たまたま持たせたけど…4000円ぐらいしか入れてなかったら お前どうしてるねん???って聞いて怒ったわ💢ふざけんなよ!って…
私 高くても安くても買えるなら買えば良いし、欲しいなら買う人だけど、無駄な事がマジ嫌いでムカつく!!!
それは何百円でもイラッとはする訳よ。例えばタクシーで道遠回りされて高いとかも気分悪い。
同じ物を買うなんて 持ってのほか!!!
息子君は、後で財布に年間パスがある事に気づいて、USJの人に間違えて買ってしまった事は話したみたいだけどさ…返金はできませんって言われたとは言ってた。って言うかさ…それも本当かわからん話やし!!!
マジ ムカつくから 成績が良かった事で買ってあげると言ってた物も 無し!!!って言ってやったわ。爆弾
イヤイヤ 違うねん。買わなかったら気がすむとか、買わなかったら出費するお金が同じくらいとか、そんな話じゃないねん。私は息子君に 気持ちよく遊んで 気持ちよく欲しい物を買ってあげたかった訳よ。汗
それを簡単に 電話も相談もなくポンとチケット買って…何もなかったかの様に、平気で10時半まで遊んで ふざけんなよ💦なのよ。
お金持ちでもないのに そんな事するのが許せん。子供のくせにーーー
あかん どうやっても気がすまんやつ!!!
何で そんな事 電話しようとか思わんアホなんか??!!!
怒って怒って…でも ちゃんと言ってやったよビックリマークそんな無駄な金使わんと 欲しい物買えよ!お前は貧乏神か?!って…もう怒りが止まらん。
何か気持ち良く やってあげたって…そう やってあげたって…上から目線で やってあげたって気持ちやから余計 腹が立つんだろうなぁーーーーーーー笑
そう言う私の ダメな所もわかるけどさ、でも無理!!!
裏切られた気分あせる
せっかく 成績クラス1位、学年2位のお祝いと思ってだけど…
この無駄な お金が息子君のお祝いや!!ボケ!って感じ!!!
あかん 怒りが止まらん。
数学できても そんな事もわからん奴は、馬鹿ですわ。将来 仕事もできませんわ。ナメてますわ。