宮崎県の高岡町から佐賀市の当センターへ頭痛の施療を受けるために!

2019年10月07日

 WHO国際基準のカイロドクター at 16:25 | Comments(0) | 首の痛み | 頚椎椎間板ヘルニア | 腰痛全般
久々の投稿になってしまいました。^^;

皆さん、こんにちは!
朝晩と昼間の気温差が大きくなりました。
就寝時は、肩や首を冷やさないようになさって下さい。

今回は長年、頭痛でお悩みの方の改善ケースです。
もし、皆さんが頭痛や偏頭痛でお困りの場合、医療機関や整体院、整骨院等で通院するも思うような改善が無いとお悩みの場合、一度、当センターをお尋ね下さい。

写真は、先日宮崎県の高岡町から佐賀県佐賀市まで、遠路遥々偏頭痛受診のために来院された患者さんからのお礼のハガキです。
 
10年以上も重度の偏頭痛と首を余り動かせない痛みに悩まされ、宮崎県高岡町から来院された50代後半の女性の患者さんのケースです。
あちこち良いと聞く医療機関や施療所に通院されてましたが、一時的には効果があっても数日後には同じ症状が現れるという厄介な状態。
 
余りの症状に仲の良いお友達から、少し遠いけど一度行ってみたらとご紹介されたのが当センターでした。
 
新幹線で福岡までの長時間の座りっぱなしが影響したのか、体調が悪くなられ、その日は福岡の御友人様宅に一泊。
翌日、運転手付きのワゴン車レンタカーにて福岡のお友達と一緒に佐賀に到着されました。
 
主訴は、ほぼ全身で特に原因不明の偏頭痛と頚椎トラブルでした。
検査後、骨盤・腰椎、上部胸椎を矯正後、再度頚椎を検査して必要な矯正を実施。
 
帰り際にはすでに楽になっておられる状態でしたが、宮崎に帰宅後、これまでに感じたことがないほど楽で動きもスムーズ、あの痛みは何だったんだと嬉しくなりお礼のハガキを頂きました。
 
一週間後、再度ハガキが届き、首が380度左右にぐるんぐるん回って本当に幸せです。と360度を越えるお喜びの内容です。
宮崎県の高岡町から佐賀市の当センターへ頭痛の施療を受けるために!
 
こんなに喜んで頂けると治療家としてもとても嬉しく遣り甲斐を感じます。
遠路宮崎から来て頂いた甲斐がありました。
 
追伸:その後、お礼と快適報告のハガキが届きました。
宮崎県の高岡町から佐賀市の当センターへ頭痛の施療を受けるために!

ライフ・フィールド カイロプラクティックセンター(らいふ整骨院)
佐賀市兵庫町瓦町982-10
県道51号線沿い

宜しければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(首の痛み)の記事画像
繰り返す体のゆがみは姿勢や動作が原因
あなたの肩こり、霊障と豚肉に鶏肉が原因?
スマホによる首肩痛はカイロ!
駆け込み施療!
増えてる偏頭痛(片頭痛)
スマホ首ってご存知ですか?
同じカテゴリー(首の痛み)の記事
 繰り返す体のゆがみは姿勢や動作が原因 (2022-09-15 17:46)
 あなたの肩こり、霊障と豚肉に鶏肉が原因? (2022-08-26 12:39)
 スマホによる首肩痛はカイロ! (2022-08-01 19:27)
 駆け込み施療! (2021-12-20 19:28)
 増えてる偏頭痛(片頭痛) (2021-12-14 20:36)
 スマホ首ってご存知ですか? (2021-07-16 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事