みんな体調不良? | カツオシ D の小説ブログ

カツオシ D の小説ブログ

 最新の映画の紹介と、猫写真の他、2分程度で読めるショートショート小説を載せています。
 Googleで「カツオシ」と検索してください。







 右イラストはMECHAさんに書いて頂いた「餓鬼ども!」のキャラクター、餓鬼ちゃんズです。    ⇒

  みんな体調不良?


 クロちゃん、食欲もあって元気ではあるんですが、

今朝はちょっと後ろ足がふらついていたので心配しています。



 クロちゃんも15歳になりますからね・・・。

 あまり暑い夏は体調を崩してもおかしくありません。


 そこで、お気に入りの場所にお皿を移動しました。



 なんだろうと思ったのか、チビポンもやって来ましたが、

好きな缶詰ではないので去っていきました。


 このチビポンも月曜日に体調を崩しまして、吐き気が止まらなくなったので病院に行って来たのです。先生の話では異物を食べて腸が詰まっているのが一番怖いということでしたが、排便があったので一安心です。


 シマポンママの食欲が低下していることも含め、猫たちは全員体調不良です。



 そんなわけで、あんまり面白い記事もないんですが・・・。

 (最近は映画館にも行ってませんしね・・・)


 今更の話ですが、ウチの i Pad でも自撮りできることを発見。



 ブログで顔出しはしないのが原則ですが、

まあマスクもしているしということで、チビポンとの記念撮影です。




 こっちはシマポンママですね。

 一方、 めちゃもん ですが・・・。


  もんちゃん と めっちゃ君 も16歳。

 暑すぎる夏はやっぱり体調不良になります。


 めっちゃ君の場合は軟便が続いたので、先日やはり病院に



 ビオフェルミンを飲み続ければいいそうです。



  本当に秋が早く来ればいいのにと思います。

(台風は困りますが・・・)

ペタしてね           
 

#親子猫 #多頭飼い #キジトラ