会員プロフ交換会でラッキー♪ | ぽっちゃり婚活&東京の結婚相談所

ぽっちゃり婚活&東京の結婚相談所

ぽっちゃりさんと婚活・真剣に結婚を希望する方の東京の結婚相談所。わたしの趣味・山登りなどのことも書いてます。 お気軽にお問い合わせください! ふくよかぽちゃ女性さんと結婚したい男性待ってます!  ※しつこい勧誘はしませんよw。

 

だいたい毎月、会員さんのお見合いを増やすべく、がんばってDASH!会にでかけておりますです。

毎月、各地で開催されている交換会に出席します。

 

まだお相手募集中の会員さんのプロフィールを持ちより、
例えば:養子がほしい、地方在住、同居のお子様連れ、とかいろいろの状況の会員さんがいますので、その条件を個別に
話し合って、ではお見合い希望するか否か聞いてみましょうね。
などネット検索だけではたどり着けないお相手とのお見合い設定できるようにとがんばっております!


 

こういう会、参加する同業者もその時々によって多かったり少なかったり。

参加が多いから会員プロフィール交換がたくさんできるというものではありません。

交換できたからと言って、お見合いがたくさん組めるというものでもありません。

しかし、動かなければ、何もはじまらないのです。(キッパリひらめき電球

だから、わたしは動くのですあせる

 

本当にこういうのも ”ご縁” だな、とつくづく思うのです。

 

なんと今回は、お相手いまだ成らずの会員さん達、たくさん交換できました合格

 

 

会員さん達の幸運を祈って拍手

 

お疲れ様でした。

 

※いやはや、交換量が多いとちょっと疲れました・・・得意げ

 

 

ラブメール メール → hama1095@gmail.com
 
ぽっちゃり婚活結婚相談所 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
ぽちっと押してくださると嬉しいです!