休みのカラオケで思う事/シンママ | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

別に今すぐ入籍とかは考えていないんだが、一緒に住もうとかないのかね?
お子さんのことで浮き沈み激しい(くは見せていないが、会ったりLINEで愚痴が出る)パートナーにここの所言いたいこと溜めてる。
【別の人の彼女になったよ】な気分があってるかも(笑)

ストレス発散に、元同僚にカラオケに付き合ってもらった。
発声練習をしている訳でもないから、声域が狭い。

プロになりたい訳では無いからいいんだけども、腹筋と喉は大切だなあと思った次第で。

人当たりはいいのだが(笑)人見知りをするのでなかなか交流関係は広がらないわけなんだが、20年くらい携帯番号は変わらない(いや、桁数変わったの何時だっけ?)。
元オットとメールだけわかれば番号変わってもいいだろとか思いつつ、もしやの為に変えなかったりもする。

相手に電話してもかからないのに、LINEに飛び込んできた名前とかもあって
『はよ消せ』
と思う相手もいる(元職場の先輩とか)のだが、ね。

人との距離感とか繋がり、難しいデス。