つかれた新年度/ワーママ | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

昨日、顔を見て色々話せただけで、モヤモヤは置いておいて(解消されなかったんかいっ笑)、
寝起きスッキリなのは参鶏湯効果なのかもしれないと言ったら、きっと冷たーい目で見られるだろうな。

やっぱり、年下でも尊敬する子達とワイワイと仕事していても。気を抜ける相手との会話の方が、まるっきり疲れの取れ方が違うのかもしれませんね。

パートナーさん、ありがとう。

もう、この所のフレックスがありがたいんだか分からなくなってきた【事務担当】です。
新型肺炎ウィルスに伴うお客様のいらっしゃる予定が変更になり、その案件ばかり事務処理している気がする毎日。

病気に関する不安感と相まって、鬱々としている所。帰宅時間に新卒らしき団体が同じドアのところで賑やかに電車を待っていて、かなり疲れる状況。
こんな時に入社なんて可哀想だとは思うが・・・



 
( ๑´࿀`๑)=3

そういえば4月から
始まりましたね!
勤務先の営業所がある所は、お客様用とスタッフ用がありますが変化がありました!
でも、ゼロにはならないので臭いのは変わらないんですが・・・

どこまで期待できるんでしょうか。
早々に砕かれそうな気も致しますが。
昨日、出かけた先の駅前の喫煙所がびっちり人がいて感染原因が考えられないとかいってるけど、これが濃厚接触になるんじゃないかとホントに思う。咳しながら吸ってたら飛沫感染しますよね。