やすみ○パートナーと子どもと | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

今朝は明け方までなかなか眠れなくて、ウトウトすると

・揺れたかな?
・隣がなんだかうるさいな
・上が帰ってきたのか足音ドタドタする

という現象でがっかり。

パートナーが来る予定だったのですが、12:00くらいまで寝ちゃいました😳💦
いつも体調面をいちばんにしていてズボラな我が家に、
『ご飯を食べさせる為』
って来てくれるけど、ありがたいやら申し訳ないやら。


出会った時から感心したり褒めてくれるまつげ。
キャンメイクのものでマッサージと頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 


給料入って余裕あったら、フローフシかアンファー導入したい!

メイクとかわかんねえけど、って言うけど(私もわかんないけどw)
おばさんなりに頑張っているからか、家に着いた途端、ジロジロ見てニコニコしてくれました。



南篠崎(瑞江駅から5分くらい)にある
パティスリーレクレ。

我が子のためにチョコケーキ購入して来てくれて。
私も食べられるように、考えてきてくれたみたいですが、子どもか選ぶだろうなってケーキは違ってたみたい。(子どもに選ばせてから、なんだけどそれを計算していくつか買ってきてるらしい)

そりゃまだまだ14歳だし、こだわりってよりは色々食べたいんじゃない?

そう言って、2人でニコニコしました。

口うるさいし、おじさん臭するし、いびきうるさいけど(笑)
いてくれると安心するんだよなあ。

今日は安眠できそう!