やすみ○頭痛の人 | tranquillement, femme au foyer

tranquillement, femme au foyer

高校生育ててる、ワーキングマザーです。

仕事、ハンドメイド、100円ショップ、子どものことなど
日記として書いています。

☆.。.:*・★゚☆.。.:*・★゚

はい!今月47歳になりますので、更年期にも怯えているところです。

日々、くだらない日記的ブログなのに見ていただいてすみません。

本日は・・・ネタなし。
いえ、頭痛ネタはあるんです。
女性方の悩み【月経痛】。今の私の歳くらいの時、母は生理の悩みでピル飲んでたコトがあったはず。
なので、体質的には受け継いでるところありますよねー。




今日はいつもの頭痛なのか、月経痛の頭痛なのか。
ミックスすぎて分からないのですが、たいていベッドでゴロゴロしてる時に頭痛を伴って眠くなる時は、身体が休みたい時だと思っている(いや、ほぼそんなようなw)。
なので、逆らわず眠ってしまうのですが・・・

今日は目が覚める度に、指に違和感があり、

『手、白っ!』

診断は下してもらってないですが【レイノー現象】的なので、気になった人は検索してみてください。
手の内側って結構白い方多いと思うんですが、それの血の気が無くなった感じを想像していただくと、私の状態分かるかもです。

ほんと、人形みたい。

そんな時は足首くるくる回して、肩回して首周りのリンパ流して、肘も回して、手首回して、とやっていくと、やっと通常に。


『早く人間になりたーい』


って言っちゃうところでした。

お風呂でヘッドマッサージした後・・・

 

 

 




朝、シャワーだけだと寒かったんだけど(笑)お風呂お湯ためて入ったらこのスースー感いい感じ。

 

 

 


 







桂先生が、どうぶつの森にドレス提供している・・・




∑(ºωº`*)