スポンサーリンク

【出来損ないを熱血指導】ロックダウン中のロンドンでモウリーニョがやらかし大炎上の件

ロックダウン中のロンドンで大事件発生です。

スポンサーリンク

ロックダウン中のロンドンでモウリーニョがやらかし大炎上の件

俺たちのモウさんがやってくれました。

現在絶賛ロックダウン中のロンドン。外出禁止命令の出ている中、公園に選手を集め、勝手にトレーニングをしている姿を近隣住民からパパラッチされてしまいました。

どうやら、エンドンベレとかいう、デンベレが巻き込みくらいそうな名前の出来損ないの選手に熱血指導を行なっていたようです。

他にもセセニョンとかいう家でぐーたらしていた選手もかりだされ、ランニングをさせられていた模様。こんな時期に走らせられるとか、まるで戸塚ヨットスクール式。

確かに基本1日1回の運動が許されているとはいえ、あくまで家族、マックス二人までと決められており、二人以上は集会とみなされ厳重取り締まり対象。(まぁ確かにチームは家族だけれども)

これには温厚でおなじみのロンドン市長のサディク・カーンさんもカンカンで、モウさんをボロクソに糾弾。

これに対してはさすがのモウさんも「正直すまんかった」と珍しく素直に自らの過ちを認めていました。

現在のイギリスのコロナ事情

現在のイギリスのコロナ事情ですが、こんだけやっても悪くなる一方で、ついに致死率も10%代に突入しました。

さらに我らが首相ボリジョンことボリス・ジョンソンまで集中治療室入りするなどイギリスはもはや戦場。

国全体が予断を許されない状況下での今回の愚行は、当然許されるべき行為ではありません。

特に上に立つ人間としては決して褒められないゴミ野郎の蛮行に、世間からは「モウ〜、なにやってんだよ〜!」と。

でもさ、これも実にモウさんらしいっていうかね。

箸にも棒にも引っかからない出来損ないのドしょーもない選手に、少しでも日の目を見させてやりたいっていう親心。。。

今回はやりすぎちゃった感はあるけれども、そういう部分が見え隠れして、ちょっとだけほっこりしました。

とはいえ、とはいえよ、ダメだぞ!いくらドしょーもない出来損ないのゴミ選手だからって、モウそんなことやっちゃダメ。絶対。

つっても、この国では光合成なしでは生きられない人間がほとんどです。。。(切実)

コロナ以降、何故かずっと晴れてんすよ。

俺思うんだけどさ、コロナとかで飛行機とか飛ばなくなったり、車走らなくなったりしてCo2的なんが削減されてクッソ雲ができにくくなってるみたいなことない?あ、ないですか。ですよねーーー。

ちなみに週末の海はこな感じ。

海で光合成中の二人組のBBQに、ヘルメットで水ぶっかけるポリス。。。

外出してたら棒でひっぱたかれるインドと比べたら実に人道的。

これぞバンクシーが生まれる優しい世界。

ブレグジットの急先鋒ボリス・ジョンソンとは何か?

ちなみに、ICUに入ってしまったUKブレグジットの急先鋒、ボリジョンとはこんな人です。

上に立つ人間とはこうあるべき!!

とっとと戻ってこい!!

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪

自由研究動画

【三笘絶賛の偽GK】ダビド・ラヤのトリセツ



最強の偽SBジンチェンコ獲得の理由、驚異のスタッツ、8つの強み、嫁チェン子の秘密などを徹底調査!



自由研究第二弾!救世主・冨安健洋の全て!



超アーセナル入門!一撃で「名門アーセナル」がわかります



↓あざーす!あなたのそのひとぽちがモヅベーション。
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

【全試合放送】プレミアついに解禁!1ヶ月無料♪
妄想記事を描いている猿

アーセナルのせいで日本に帰国できなくなった非国民、出家信者。「妄想8割・ガセ2割」をモットーにアーセナルのエア情報を垂れ流す意識低い系ブロガーとして、日本人グーナーのメディアリテラシー向上に貢献すべく、ほぼ毎日ブログを更新中。

さる@グナーをフォローする
関連記事
モウさんの就活情報
スポンサーリンク
さる@グナーをフォローする
Arsenal (アーセナル) 猿のプレミアライフ

コメント

  1. 343 より:

    モウリーニョ氏は、いい人に思われたい衝動が年々激しくなってるようです。勝てばいいというメンタルはとっくの昔(インテルでチャンピオンズリーグを制したとき)に捨てたはずですが…それでも勝ちたい。やることが、分かり易く望みどり愛されキャラになってる。ただボールボーイがおかしくなったのどう考えてもこの人にも原因あるので…。ただ今回の件はエライ人に叱られたかったとも取れてやはり愛されキャラ何でしょうか。

  2. 匿名 より:

    「ゴミ野郎の蛮行」で草

  3. […] 【出来損ないを熱血指導】ロックダウン中のロンドンでモウリーニョがやらかし大炎上の件俺たちのモウさんがやってくれました。www.arsenal-monkey.com2020.04.09 […]

  4. k より:

    ゴミがここにもいた、いい年していつまでこんな記事書いてんの(笑)

タイトルとURLをコピーしました